エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2代目パターカバー

ももぶぅです。

完成しましたぁ~

手編みの初代パターカバー・・・どこで引っ掛けたのか破れてしまってて・・・

DSC00160_convert_20111025185128.jpg

はその気にならないと、なかなか動かないのでこのまんまずっ~とほったらかし・・・

でも~ちょこちょこ編み続けやっと出来上がりました~

DSC00173_convert_20111025185335.jpg

DSC00171_convert_20111025185229.jpg

目が不揃いだったり、編み方間違えてたり、後処理が雑だったり・・・

まっ、ド素人のやってることなのでこれはご愛嬌・・ということで~

初代よりヘッドの部分の丈を少し長くして、幅の目数を減らしたり・・と

ちょっぴりスレンダーに仕上がりました~

これから少しずつ寒くなって編み物の似合う季節になっていくね。

また別の配色のヘッドカバーでも編んでみるかな~


今朝の空もきれいでしたよ~
DSC00169_convert_20111025185521.jpg
【 2011/10/25 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



