エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムカツ!(怒)

ももぶぅです。

先日のラウンド

パット数が30切りできて、満足感でいっぱいだったのに・・・

最後にムカッ!・・・ってする出来事が・・・


クラブハウスに入る時、靴の裏側とかの芝を取るためにシューってやるでしょ?
(あれって名前なんて言うんだろ?)

で、それをしようと思って、靴の裏を見たら・・・


なにぃーーー!


ガムくっついてんじゃん!

DSC05317_convert_20140803204520.jpg


やられたぁーーー!


せっかく楽しく過ごしてきたのに、最後までいい気分でいたかったよ

とーっても不愉快!

これって、なかなか取れないんだよ!

くまぶぅさんも過去には何回か経験してて

あれってほんとにムカつきません?


コースにガムをポイ捨てするようなヤツはゴルフなんてするなーーー!

常識はずれもいいとこ

ゴルファーとしてあるまじき行為

いや、人としてどーよ!

ゴルフって紳士のスポーツのはずなのに・・・最近はマナーとかどーなってんの?

って思わせられる人もけっこういるよね


コースはゴルファー共有の場所

最低限のマナーは守って気持ちよく過ごしたいもんです




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村




【 2014/08/03 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(8)
そうだね!v-426

そんな奴は、たたっ切ったほうがいいよ!v-411
【 2014/08/04 】 編集
明らかにマナー違反です。
ゴルフ場に限らず、ガム捨てる人、多すぎ!
自分も、以前に同じような事を何度かやられました。
【 2014/08/04 】 編集
さんたろうさん
ですよね!!

たたっ切っちゃる~~~!!!
【 2014/08/05 】 編集
やまさん
やまさんも被害者でしたか!

ほっんとにムカつきますよね
【 2014/08/05 】 編集
そーなん!
ガムはたまに踏んづけるけど、ゴルフ場では未体験。
というか、ゴルファーもマナーの悪い人ってほんとに増えたんじゃないかな。
私が始めたころから考えただけでもさ~。

安くできるようになって、とりあえずゴルフやりにきた~みたいな人多いなっていう印象あるもん。
いろんな面で…
ま、でもね、大会に来る人だっているみたいだし困ったもんだ。

暑かったわ~今日。
どこかで40度とかだったんでしょ。
【 2014/08/06 】 編集
な~こさん
そうでしょ~~~!
な~こさんのブログにもよく困った人たちのこと書いてますもんね

ガムはね~ほんとになかなか取れないんですよ
くまぶぅさんが一生懸命取ってはくれたけど、キレイにはならなかった
まっ、履いてるうちにだんだんと取れていくのかもしれないけど
すっごく不愉快だったわ~~~!

40℃!!
体温めっちゃ超えてるやん!
体おかしくなりそう

今日も蒸し暑い日だったよ
【 2014/08/06 】 編集
うわっ
これ最悪だね。

つーか、ほんとマナー悪い人いるよね。
ゴルフって人間性が出るスポーツとか言うけど
いくらゴルフ上手くても、こーゆー人は×××

ガムってほんと取れないからなぁ。
マジでむかつく。
くまぶぅさんが言うように、使ってるうちに
自然に剥がれ落ちるのを期待するしかないか・・・(-ω-;)
【 2014/08/07 】 編集
ケロたんさん
でしょ!

いっくらゴルフ上手くても、マナー悪い人は真のゴルファーじゃないですよね

ガムはほっんとにムカつきます
捨てた当人も同じ思いをしなきゃ、わからないんでしょうね、きっと!

【 2014/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



