エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラウンド前に・・・

ももぶぅです。

夏休みラウンド第三弾の日のこと

渋滞を懸念して早めに出発し、途中「道の駅」で昼食をとった

歩いていたら・・・

突然・・・ネチャッ!・・・って感じて・・・まさかぁーーー!

サンダルの裏を見たら

やられたぁーーーーー!!!

またガム踏んづけちゃいました!

もぅーーー!何なの!なんでここにガム捨てるかな!取れないジャン!

すっごく不愉快だ!

しばらく怒りがおさまらなくて・・・


まだ少し時間があったので~

ヘヘッ~また見つけちゃったよ~~~ん

DSC05377_convert_20140814193135.jpg

まるごと桃のタルト 今年2回目~

中はこんな感じ

桃って大きな種があるのに、うまいことくり貫きますね

DSC05378_convert_20140814193554.jpg

さっきまでブリブリしてたけど・・・ヘヘッ~おさまっちゃったかも~~~

タ・ン・ジュ~ン


そして

この日のウェア

前日のラウンド後、アウトレットに寄ってゲットしてきたおニューのポロ

なんと!いまどき珍しいペアルック(?)

DSC05381_convert_20140814194050.jpg

DSC05382_convert_20140814194242.jpg

ほんとはイヤなのよね~~~!

だから同じやつでも絶対に色違いにしてたし、まったくおソロっていうのは今回が初めて

くまぶぅさんは、どういうわけかおソロにしたがるのよね~なんでかね~?

勘弁してほしいぜよ!

だってさ~何かのチームのユニフォームみたくなって、こっぱ恥ずかしいじゃん?

仕方なく今回はしぶしぶ・・・です

は黒のポロって持っていなかったので、気に入ってはいるんだけど・・・

さんとおソロ・・・ってのが気に入らなーーーい!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2014/08/21 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(8)
こんばんは~(^^)

ガムを踏むと、本当に腹が立ちますよね~。
お気持ち分かります。

でも丸ごと桃のタルト、美味しそう~。
こんなのを食べたら、怒りも収まりますね。
いいな~(^^)

私、今年はまだ桃を一度も食べていないんです!
なんでかな~?毎年、結構食べるのに…。
こんなのも食べてみた~い。
やっぱりケーキ屋さんですかね?

おそろのウエア、素敵ですよん(^^)
くまぶぅさん、ももぶぅちゃんの事が大好きだから、
お揃いにしたがるのでは~?
お上手なお二人だからこそ、絵になりますよ~v-237
【 2014/08/21 】 編集
お?なんかの大会に出るのかな~。
なんてね^^
ペアルックか~私もしたことないな。
同じ色~とかはあるけど。
行く前に、今日何色?って聞かれる。

この桃のケーキすごいね。
ほんまに丸ごとやん。
桃食べるだけでもOKなケーキね。
私もこの夏2回だけ桃食べたけど、
今年はどっちも当たり!で、
皮も気持ち良く向けたし甘かった。


ラウンドレポ読んでたのにコメ残せてなかったのよ~そしたら更新されちゃってました~。
ので、今頃ですが。
3ラウンドとは!暑いのによく頑張ったねーー。
それだけでもすごいよ、うん。

また40パットしてるや~ん。
そう思うとほんとももぶぅさんはショットがうまいのよ。
打数めちゃ少ないもんね。

ちょっとのことでどんどんスコアって加算されちゃうから、
目標が切り替わってきたらますますあせるよねー。
【 2014/08/21 】 編集
おはようございます。

おソロのウエア、いいじゃないですか!
とってもお似合いですよ(^^)
お二人とも、なぜか涼しげに見えるのですが、本当は暑いんですよね?!
こちらは日毎に涼しくなっているんですが、ももぶぅさんのところは残暑が厳しいんですよね?

桃、イヤ〜美味しそう!!
これじゃ、ガムを踏んじゃったことも忘れちゃいますね!
私は、長岡の親戚から送ってきた桃の皮が上手く剥けず、チョイとイライラしながら食べました。
頂き物なので、文句は言えないんですが(~_~;)
【 2014/08/22 】 編集
桃のケーキいいですね~此方では見た事無いです、羨ましいです~e-239
オソロのウエア、なんか微笑ましいですね、ももぶぅさんのお気持ちは何となく分かりますσ(^_^;) 土佐弁お上手ですe-461
81点のスコア素晴らしいですv-10
【 2014/08/23 】 編集
ののちゃんさん
ガム踏んづけたときのブルーな気持ち・・・ったらないですよね!
ほんとにムカつきます

あらら?桃食べてないですか~もう終っちゃいますよ~(笑)
ケーキ屋さんにありましたよ
初めて見たときは大感激しました

同じポロ着てるので、ジロジロ見られたりして恥ずかしかったわ
さりげなくおソロっていうのならいいけど
たぶん、同じ日にはもう着ないだろうなあって思います(笑)


【 2014/08/23 】 編集
な~こさん
ですよね!
同じポロだなんて、大会に出るみたいですもんね
恥ずかしいわぁ~~~

彼ぴょさんがウェアの色を合わせてくれるの?
くまぶぅさんも合わせようとするんだよ

この桃のケーキ、すごいでしょ?
2回も堪能できて幸せ~(笑)

夏休みラウンドは不甲斐無い内容でめっちゃ消化不良!
少しずつ調子あがってきてたのに、急降下
ドライバーも全然振れてなかったし、パットもひどかったなあ

もうピークアウトしちゃったのかなあ~って思うわぁ

ゴルフってなんで今までできてたことが突然できなくなるんだろうね
前半と後半でも別人になっちゃうし~

やればやるほどゴルフって奥が深い
【 2014/08/23 】 編集
akiakiさん
おソロのウェアって恥ずかしくないですか~
ちょっと・・・いや!かなり抵抗あります(笑)

涼しげに見えます?
めっちゃ暑かったですよ

最近は天候が不安定な日も多くて、日中は残暑厳しかったりもするけど
夕方になると秋の気配を感じます
昨年よりは随分マシじゃないかしら

桃って皮むくの難しいですよね
お気持ちわかりますよ~~~(笑)
【 2014/08/23 】 編集
minnyさん
この桃のケーキすごいでしょ?
私も今年初めて見たんですよ

おソロだなんて、恥ずかしいですよね
何気におソロ~っていうのならまだいいんですけど、これはちょっと・・・(笑)

ハハッ!
この「~ぜよ」の使い方って合ってますか?
よく知らないのに、たまに「~ぜよ」って言ったりするんですよ
【 2014/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



