エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

96年ぶり!

ももぶぅです。


いや~~~スゴイです!

骭ヲ_convert_20140904200411
(映像お借りしました)


錦織選手、全米オープンベスト4進出!

これは日本人選手としては96年ぶりの快挙!

素晴らしいです~~~!


はゴルフを始める前は、ずーっとテニスをやってまして(途中、ブランクあるけど)

今はゴルフ一本なんで、やってないけど

テニスの話題にも興味があるし、試合を見るのも大好きなんです

2試合続けて4時間超の死闘だったわけでしょ~

メンタル的なこと、体力的なこと・・・そして集中力、持久力・・・

ほっんとにすごい!

ここまできたら簡単なことではないけれど、是非優勝してほしい

ちなみに優勝賞金って300万$(3億1500万)なんですってよ!

ひょえ~~~ スケールが違う!

あれ~?ひょっとしてゴルフよりテニスの方が稼げる???


ゴルフ界では松山君、テニス界では錦織君

頼もしき20代!

楽しみですね~~~!


ちょっとまたテニスやりたくなってきちゃったなあ

でももうあんなには走れないだろうな~~~情けないけど・・・




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/09/04 】 日常 | TB(0) | CM(4)
ほ~んと!凄いですよね~。

ももぶぅちゃんもテニスをされてたんですか~?私もです!
テニスをしていた頃は、ゴルフなんて面白くなさそう~、
って思っていました。
大体、スポーツって言えるのかな~、なんて。

でもテニスエルボーになって、テニスが出来なくて仕方なくゴルフを始めたら…。
もっと早くに始めてれば良かった~、って思いましたよ~。
とは言え、テニスを見るのは大好きです!

スピードがあるし、ハラハラドキドキしますよね~。
本当に優勝してくれたら嬉しいですね!(^^)
【 2014/09/05 】 編集
ののちゃんさん
えっ~ほんと?
ののちゃんもテニスやってたんですか!
一緒ですね~~~(笑)

今、思えば
テニスってお金かからないですよね
地元のサークルに入ってたんで毎週のようにテニスしてたんですけど
コート代はみんなでワリカンだったから月に500円位かかっただけだったもん

それに比べたらゴルフはお金がかかる
私みたいな庶民がやっててもいいのかしら(笑)
贅沢なスポーツだな~って思います!

あと何時間かしたら準決勝ですよね

悔いのないように戦ってほしいな
【 2014/09/06 】 編集
まさかと思ったけど、決勝戦に、・・行ったよ!
これは、すごい事だね!


知りたくないだろうけど、
私のテニス歴:中学校時代の軟式テニス 1年間のみ! (爆笑)


【 2014/09/07 】 編集
さんたろうさん
ほんとにすごいことですよね!

いや~日本人がグランドスラムの決勝の地に立つ日が来るなんて~
歴史が動きましたね

ハハッ!
さんたろうさんも経験者なんですね(笑)
【 2014/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



