エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむ~い!!

ももぶぅです。

今日は、昨日までとはうってかわって寒かった~

風もビュービューだったし・・・

でもこれが本来の今の気候ってことよね

今日のお昼はちょっぴり贅沢して、鰻をいただきました~
DSC00174_convert_20111026214528.jpg

は鰻にはちょっとこだわりを持っているんだけど、ここのお店の味は

まあまあでした~。

午後からは、寒いからあまり気乗りしなったんだけど

あさってラウンドすることが決まったため軽~く練習をしに・・・

相変わらずアプローチの距離感がいまいち~~課題です!

DSC00175_convert_20111026214628.jpg

夜は、寒かったのでお鍋を・・・

辛味噌ホルモン鍋で~す。
DSC00180_convert_20111026214737.jpg

このどろっ~とした感じの味噌味はきっと名古屋人にしか受け入れられないだろうな~

にとってもお初の味でした~

ホルモンがぷりぷりしてておいしかったけど、スープは白いやつの方が好き。

今日は外食ばっかしちゃった。

食欲の秋だ~



【 2011/10/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



