エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントしてあげました!

ももぶぅです。

朝の空気がヒヤッて感じられるようになってきました

気持ちがいいです~~~

確か~去年の今頃は残暑が厳しかったのに・・・

今年はもうゴルフするにもいい気候になってきましたよね


さてさて~!

前々から面白いなあ~って気になってたものがありまして~


髪の毛がだいぶ寂しくなってきたうちの会社の社長(ほとんど坊主に近い)


  おじさん


えっと~、このイラストよりもうちょっと顔がパンパンなんですケドね

一応、まだ50代ですし・・・見えないけど・・・


そんな社長にプレゼントしてあげましたぁ~~~!

DSC05425_convert_20140912203758.jpg

イアン・ポールター風でステキでしょ?

社長のは右のロマンスグレーのやつ

左の茶髪のはくまぶぅさんの分

たぶん今まで茶髪にしたことがないと思うので、イメチェンにもなるかなあって思って・・・

さん、けっこう似合ってた!

そんなにハデでもないし、雰囲気がガラリと変わってカッコよかったよ

めっちゃ気に入ったみたいで、来月のお泊りコンペに持っていくって言ってます

ウケルかも~~~


社長もとっても喜んでくれまして・・・

ちょうどキャップをなくしてしまって買わなきゃなーって思ってたんですって!

なんて絶妙なタイミング

社長もね~これが意外と似合ってて

「似合う、似合う~~~!」って何度も言ってあげたら、すごく嬉しそうで・・・

これをかぶった自分の姿を鏡で見て、「なつかしいなあ」

まだ髪の毛があった頃を懐かしんでおりましたヨ!


こんなにも喜んでもらえたので、プレゼントした甲斐がありました

夏はムレて暑いと思うんで、もう少し涼しくなったら是非、被ってもらわなくっちゃ!

つーか、

本人、被る気マンマンです!




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



【 2014/09/12 】 日常 | TB(0) | CM(10)
見たことあります(≧∇≦)

なかなかオサレだし(笑)カッコイイ!!
くまぶぅさんと社長さんにですか?!
うんうん、いいかもいいかも^_^

社長さん、50代なんですか?
私と同年代??
夫より若い(笑)
私も夫にプレゼントしちゃおうかな〜
【 2014/09/13 】 編集
こんばんわ。
おもしろいね~それ。
ふふ、失礼だけど髪がなくなってきた社長さんフサフサしたら違う人みたいだよね。
イメチェンにいいかもね~。
くまぶぅさんもかぶるの?

あ、それなら女性のもさ、いろんな髪の長さのとかあってもいいよね~。
暑苦しい???

今年は暑いのも短くて、
夜なんて帰り半そでだと涼しすぎるよ。

ゴルフにもってこいの気候になりつつあるけど動けばまだ暑いなぁ。
秋の間になんとかしたいけど…

雷怖いね、ほんとすぐやめた方がいいんだよ。
私、外で仕事してるときも怖いもの。
あんなので死んじゃいたくないよー。
【 2014/09/14 】 編集
私もけっこう帽子を持っていて、
なかでも、当然ながらゴルフ用帽子が多いです。
ゴルフでも、遊び心でいろんな帽子を被ってみようかと思いますが、さすがに、この帽子は、勇気がなく買えません!v-388 v-411
【 2014/09/14 】 編集
そんな面白い帽子があるんですね!!
社長さんのほうが吉川なんとかみたいです
クマさんの被ったところは是非お写真でみたいですね(*'▽')
【 2014/09/14 】 編集
え~!そんな楽しい帽子があるんですか~?
知りませんでした。初めてみましたよ~。
スポーツ・ショップにあるんですか?

冬は防寒も兼ねて、いい感じですね~。

カッコイイし、お二人とも良くお似合いでしょうね(^^)

喜ばれて、良かったですね~!(^^)
【 2014/09/14 】 編集
akiakiさん
ハハッ!
akiakiさんもご存知でしたか~?


うちの社長、50代なんですけど~
パッと見は60半ばくらいに見えるんですよね
やっぱ髪のせいでしょうか(笑)

これ被ったら・・・若返りましたよ
髪があるのとないのとでは、こうも印象が変わるんですね!ぷぷっ・・・
【 2014/09/15 】 編集
な~こさん
ねっ!面白いでしょ!

初めは社長に・・・って思ってたんだけど
ついでだから、くまぶぅさんのも買ってみた

こういう茶髪でツンツンした髪型ってしたことないですからね~
意外と似合ってました
気軽にイメチェンするには、いいかも~(笑)
冬は暖かそうだよ

今年は秋が早いんですって!
気温も一気に下がるようなこと言ってましたよ
寒いの苦手だから、イヤだなあ
【 2014/09/15 】 編集
さんたろうさん
ハハッ!
自分で買うのは勇気いるかもしれないですね

でもプレゼントしてもらったら被ってくれるでしょ?
【 2014/09/15 】 編集
? さん
お名前がなかったので・・・

なるほど~吉川晃司ね
顔もスタイルも全然違うけど(笑)

いつかラウンドで被ってもらうつもりなので
その時に写真撮ってアップしますね
【 2014/09/15 】 編集
ののちゃんさん
これね、たぶんネットでしか買えないと思うんです
実店舗では見たことがないので

クチコミもよかったし
思ってた以上に造りもしっかりしてて、お得感がありました
何よりも楽しいでしょ!
種類もいろいろあるんですよ

そうそう!
髪の裏?がフェルトみたいなもので覆われているので
冬は暖かそうです!

【 2014/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



