エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメダメな私・・・

ももぶぅです。

あさってあたり(?)大型台風19号が直撃しそうで心配です

無事、通過してくれるといいけど・・・

皆様もお気をつけ下さいね!


さて~

くまぶぅさんが「ちゃんぽん」を作ってくれましたーーー!

冷蔵庫の中の残り野菜も利用して、フライパンでパッパと作ってくれた!


ジャーーーン!

具沢山の「ちゃんぽん」が完成!
DSC05520_convert_20141011200834.jpg

と~っても美味しかったよ~ん! お店で出されてるのみたいだった

なかなかやるな!

ごちそうさまでした~~~



久しぶりに体重計に乗ってみた


えっーーー!


いつの間にか、体重が増加

いや~毎日、食べすぎのような気はしてたんだよね~~~


やっば~~~い!


腹筋とか、スクワットとか・・・やろうとするんだけど、これが続かなくて・・・

食べるだけ食べて、たいして運動もしてないから、そりゃあどんどん蓄積されるよね

ゴルフ雑誌とかで「体幹を鍛える体操」みたいなのをみると

あ~これ、やろ~って思うんだけど、続かないんだよね

飛距離を伸ばしたいとか、もっと上手くなりたい!って思ってるくせに

そのための努力をしていないなあって思う

パタ練もいつの間にか、しなくなっちゃったし・・・


ダメダメなでございます・・・

今度こそは・・・って、思ってるんですけど・・・




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/10/11 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(14)
こんばんわ~。
台風ほんとにくるんかな~って今は思うね。
けど、ものっすごいんでしょ。

私もダメ子ちゃん~~~~。
早起きして練習いってこいよって言われるけど、そんなん無理…

チャンポンおいしそうや~ん。
大スキだわ、なんともいえない味ですもんね。
いつもね、袋に入った生めんのを買ってきて、
野菜てんこもりいれて作るんだけど、
くまぶぅさん、スープも作ったの??

寒くなってきたらチャンポンいいわ~。
よし、そろそろ私もそれにしよ。
【 2014/10/11 】 編集
くまぶぅさん、ちゃんぽん お上手です。
ちゃんぽんはフライパンで作りますね!
ラーメンのように、ナベで作ってはいけないのです。

【 2014/10/12 】 編集
煙草を吸っていた4年前だったら、いくら食べても太らなかったが(当時45、6kg)、禁煙後は1ヶ月1kgのペースで太りました。
その後、体重も飽和して55、6kgで止まっています。

困ったこと:ズボンのウエストを全て直しました。
良かった事:飛距離が1y/kg伸びました。

やはり、飛距離は体重に比例します。v-411

この法則を試してみるか、しないかはももぶぅさん次第です。v-410
【 2014/10/12 】 編集
くまぶぅさん、すご~い!
お上手なんですね~。
お料理上手な男の人って素敵です。
しかもパパッっと作ってくれるのがいいですね~。器もステキ~。

今、体幹を鍛える体操とか色々ありますよね~。
私も、見たその時はやってみるのですが、なかなか続きませ~ん。

体重、ももぶぅちゃんは少し増えた方がいいのでは?
以前の画像では、ちょっと痩せすぎのような感じがしましたよ~。
食欲の秋ですし、美味しいものを沢山食べて、健康的に増量して下さ~い(^^)
【 2014/10/12 】 編集
な~こさん
な~こさんもダメ子ちゃん~~~?
早起きして練習かぁ~
うん、無理!(笑)

このチャンポンはね、既製品で~す!
フライパンで作れるチャンポンをくまぶぅさんが買ってきたんです
お野菜いっぱい入れて作りました!
寒くなってると、こういうのっていいですよね~~~

な~こさんは、ちゃんとスープも自分で作るんだよね
すごいなあ

台風、心配ですよね
気をつけて下さいね!
【 2014/10/12 】 編集
やまさん
やまさんもお上手ですよね

男性が料理できるって、すっごくいいと思います!(笑)
【 2014/10/12 】 編集
さんたろうさん
さんたろうさんって細身なんですね~~~!
体重にちょっと驚きました

体重があった方が飛距離が出るって聞いたことあります!

飛距離は欲しいけど、乙女心としてはこれ以上増加したら困ります~(笑)

う~~~ん、複雑だ・・・

あっ!
さんたろうさんのブログ、昨日からアクセスできないんですけど~?
なんでだろ?
【 2014/10/12 】 編集
ののちゃんさん
ハハッ!
ありがとうございます!

くまぶぅさん、フライパン料理が得意なんですって!
でもこのチャンポン、実はめちゃ簡単なんですよ(笑)

いやいや~
意外とお肉しっかりついてますよ~~~
くまぶぅさんから5キロやせろ!って言われちゃいましたから(笑)

ののちゃんさんは確か、ジムへ通われてますよね
そういうことでもしないと、自発的にやるのは無理なのかなあ
何でも続ける・・・って難しいですね
【 2014/10/12 】 編集
きゃは~スープ作らへんよぉぉぉ。
私も袋に入ったやつだよ。
黄色い袋の…同じ???
チャンポンのスープって独特だよね、甘くておいしい。

で、今晩はチャンポンにしようと思ったんだけど、急きょ煮込みラーメンの白いスープのが新発売してたのでそれを…
だって、めっちゃ夜寒くなったんだも~ん。

台風、そろそろ来るよ~~~

と、2回目コメでした^^
【 2014/10/12 】 編集
アクセスできない?
ももぶぅさんからのみ、拒否されている?

私は誰でもウエルカムですから、・・拒否なんかしてません!
IPの禁止もしてないし、????・・・なんでだろう?
【 2014/10/13 】 編集
な~こさん
2回目コメ、ありがとうね~~~!

そっか~スープは作らないんですね
な~こさんのことだから、自家製かなあ~なんて思いましたヨン

こっちは今、雨も降ってない
風も出てないし・・・嵐の前の静けさって感じになってますよ~~~!
【 2014/10/13 】 編集
さんたろうさん
おかしいですねーーー

他の人のブログには問題なく行けるのに
さんたろうさんのところへ行けないんです(泣)

何度かトライしてみますね
【 2014/10/13 】 編集
最近(先週末当たり)、FC2で「ログイン出来ない」「ページが開かない」障害情報があります。

FC2の『最新障害情報』をご覧下さい。

「総合お問い合わせ窓口」ページの障害情報から見つけました。
【 2014/10/13 】 編集
さんたろうさん
わざわざ調べていただいてありがとうございました!
【 2014/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



