エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は・・・

ももぶぅです。

明日はお初のへ行ってきま~す。

楽天GORAのクチコミ読むと、グリーンが速くて難しそうなんだけど・・・

 (40パット以上したらお仕置きが待ってるのだぁ~ひょえっ~

ショートも長いのがある・・・ドライバーでも届かないじゃん・・・

明日の予報は 気温も21℃くらい

う~ん、何を着ていけばいいんだぁ~?

日陰とか、風が吹いたら寒いかも~

何といってももう10月も終わりなわけだし、いくらお天気よくったって

暑い・・・なんてことはないよね?

あー悩むわ~

まっ、明日の朝考えよっ!

お初のコースは楽しみでもあるけど、する~

ドライバーちゃんと振れるかな~

アイアン、シャンク出なきゃいいけど~etc・・・

とにかく大好きなゴルフができるんです。楽しんできま~す

明日の飲み物の準備をして、今夜は早く寝ようっと

【 2011/10/27 】 ラウンド | TB(0) | CM(2)
楽しみですね♪
僕も明後日は朝霧ジャンボリーへ行ってきますo(^▽^)o
富士山の麓でやるのは初めてなのでとっても楽しみです♪

お互い良いゴルフが出来るといいですね☆
【 2011/10/27 】 編集
富士山の見えるゴルフ場ってことですよね。

憧れます。

私の昨日のゴルフはご覧のとおり、撃沈でした。

まだまだ・・です。
【 2011/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



