エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション

ももぶぅです。

今年も行ってきました~~~「なばなの里」のイルミネーション

土・日は大混雑すること必至なので、平日に行ってきたんだけど

それでもかなりの人出でした


今年のテーマは「ナイアガラの滝」

ちなみに昨年の様子はこちら


いや~~~今年も迫力あって素晴らしかったです!

それではしばしお楽しみを~

DSC05750_convert_20141108085355.jpg

DSC05751_convert_20141108090003.jpg

DSC05752_convert_20141108090645.jpg

DSC05754_convert_20141108090451.jpg

DSC05733_convert_20141108091343.jpg

この日はちょうど満月で

お月様もとってもキレイに見えました
DSC05707_convert_20141108091613.jpg

展望台からみると

ほんとにそこに本物の「ナイアガラの滝」があるかのように見えた

DSC05761_convert_20141108091120.jpg


光のトンネル

テーマは「お花畑」 レンゲ
DSC05773_convert_20141108091817.jpg

こちらは、菜の花
DSC05774_convert_20141108091952.jpg


さほど寒くもなく見物するにはサイコーの日でした

キレイだったなあ


で、

毎年思う

こんなスゴイのやっちゃったら、来年はどうするんだろ?ってね~


機会があったら是非行ってみてください

感動しますよぉ~~~



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2014/11/09 】 日常 | TB(0) | CM(15)
いつものイルミネーションの場所ですね!?
いろいろと色彩を変えて、・・綺麗ですね。

寒くなりましたので、ラウンドは暖かくして楽しんで下さい。
【 2014/11/10 】 編集
今年も行かれたんですね~(^^)
綺麗ですね~。いいな~。

私もいつか行きたいと思うものの、なかなかチャンスがありません。

「ナイアガラの滝」本当に凄い迫力ですね!
明かりだけでこれだけの迫力、一体どの位の数を使うのか想像もできません。

お月様とのコラボも見ものでしたね。
良いお天気で何よりでした(^^)
【 2014/11/10 】 編集
いいな~いいな~。
ここ一度は行ってみたい。

でも、近くのイルミですら最近は「え~いかな~~い」ってスルーされるもん。

ま、仕事中に通って一人でとりあえず見ますか…


お花畑がいいな~。
どちらもほんとのお花に見える!
【 2014/11/11 】 編集
これが噂のなばなの里なんですね!

凄いですね~v-352v-353 一度は行ってみたいです。

正に夢の国ですね。
【 2014/11/11 】 編集
さんたろうさん
そうで~す!
毎年訪れるあの場所ですよん

今年もキレイでしたよ~~~!

ありがとうございます
防寒バッチリで挑みたいと思います
【 2014/11/12 】 編集
ののちゃんさん
今年も行ってきましたよ~~~

毎年これを見ると、あ~冬到来だなあって思うんですよね~

関西方面の車もたくさんありました
いつか是非、ののちゃんさんにも見ていただきたいなあ

今回、写真はここだけしか載せなかったんだけど
園内は光に溢れてて、見所がいっぱいなんですよ
【 2014/11/12 】 編集
な~こさん
ハハッ!
彼ぴょさん、ゴルフ以外のことには興味ないみたいですね

くまぶぅさんも基本、そうみたいだけど
連れてって~って言えば連れて行ってくれます

このトンネルも毎年、趣向が違ってて
今年はどんなんかな?って楽しみなんですよ
【 2014/11/12 】 編集
minnyさん
ハハッ!

「噂」になってるんですかぁ

園内が光に溢れてて、ほんとにキレイなんですよ~~~

一度は来ていただきたいなあって思うけど
minnyさんのとこからは遠すぎますかね~?
【 2014/11/12 】 編集
すごぉーい!!
写真で見ても、ほんとにナイヤガラの滝みたいに見えるっ!!

これは、圧巻ですね。
行ってみたい・・・けど、ちと遠いな(>▽<;;

今年もイルミネーションが美しい季節になったんだねぇぃ。

ってことは・・・。
いよいよカチカチの「冬ゴルフ」がスタートか(笑)
【 2014/11/13 】 編集
ももぶぅさん 土佐の高知でも市内から外れた田舎です、でも旅行会社のツアーで行ってる様です、それで噂を聞きますv-10
旅行の余裕が無くて・・・・
機会が有れば行ってみたいです。
【 2014/11/13 】 編集
今年も行かれたんですね!!

いや~綺麗で素晴らしい!
圧巻ですね
画像でもこんなに迫力ある美しさなんだから
実際に見たら鳥肌ものでしょうね。

生きている間に一度でいいからその場で見てみたい(笑)
ももぶぅさんは幸せですね~

【 2014/11/13 】 編集
ケロたんさん
でしょ~?

ほっんとにキレイだったよ~~~

ですね~ちと遠いですよね

もうイルミネーションの季節なんだなあって
ほんとに時間がたつのは早いですよね

「冬ゴルフ」スタートですよぉ~~~
寒さに負けないように頑張りましょ!
【 2014/11/15 】 編集
minnyさん
へえ~
高知からのバスツアーが出てるんですね~~~!

「なばなの里」も全国区になったってことかしら

機会があったら是非いらして下さいね

私、べつに「なばなの里」の回し者じゃないですから~(笑)
【 2014/11/15 】 編集
akiakiさん
は~い、今年も行ってきましたよ~~~

今年はどんなんだろ?って毎年楽しみなんです

ここだけだはなく園内が光に溢れてて見所がいっぱいなんですよ
写真スポットだらけです(笑)

そうですね~
そちらからはかなり遠いですもんね

もし機会があったら、是非いらして下さいね!
【 2014/11/15 】 編集
綺麗なイルミネーションですね。
もうすぐクリスマスもあるので、
イベントごとが増えるので
楽しみですね。
TJサポートデスク 三島
【 2014/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



