エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心折れました・・・

ももぶぅです。

昨日はお初のコースでラウンドでした~

お邪魔したは、岐阜セントフィールドカントリー倶楽部。
DSC00193_convert_20111028202611.jpg

お天気 絶好のゴルフ日和。ところどころ紅葉もしてて景観もいい~

DSC00191_convert_20111028202504.jpg

DSC00185_convert_20111029094700.jpg

それなのに・・・それなのに・・・・それなのに・・・・・

心折れました~ もうボッキボキの粉々です

結果から報告します。

    レギュラーティ  6070Y  119(40)   (情けないからちっちゃくネ・・・

な、なんと~救急車呼んでもうた~ ピーポーピーポー 重体です!

2007年からの記録で、ワースト。

8月にワースト更新したばかりで、これ以上叩くことはないだろうって思ってたのに・・・

あっさり記録更新です

悪夢です。しばらく立ち直れないかもしれません

とにかくもう何が悪いって、全部悪い! 全部!

ドライバー乱れまくってOB2発。ぎりぎりOB免れたけど出すだけ・・ってのが何発か・・

セカンドOB3発。1ラウンドで5OBなんてありえませ~ん

背丈ほどあるアゴの高いバンカーにもはまりまくり・・当然1発では出せない・・・

あげくに斜面につきささって目玉になってたり。

アプローチ寄せきれず・・グリーンけっこう硬くてボールが止まらない。3パット5回。

今までは、何かひとつくらいはマシなものがあったのに昨日は何もなし!Nothing!

せっかくゴルフしてるのにこんなストレス感じてたらダメじゃん・・って思って

なんとか気持ちを切り替えようとするんだけど、やることなすこと空回り・・・

悪い流れを断ち切ることができないまま、終わってしまった・・・

「こういう日もあるさ~」って思えるかなあ~。この先のラウンドが不安です

距離は短いけど、ハザードが多い。

ブラインドホールも多く、どこへ打っていいのかイメージもわかない。

こういうコースとはとっても相性が悪いのだと、すごーく悪いのだということを確信しました。

 (おいおい、結局はコースのせいかい!?)

あ~ぁ、進歩しないなぁ~っていうか、後退してんじゃん


帰りに見た夕焼けがとってもキレイで、ちょっぴり心が癒されました~
DSC00194_convert_20111028202714.jpg

DSC00195_convert_20111028202811.jpg

DSC00200_convert_20111028202906.jpg

また出直しだなぁ~


【 2011/10/29 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



