エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ももぶぅです。

毎日寒いですね~~~


ブログもなかなかアップできていないのですが・・・

近況は・・・と、言いますと・・・

四十九日までの毎週のお参りや相続のこと

仕事も忙しくて、バタバタとした日々を過ごしています

疲れからなのか、風邪もひいてしまい発熱はなかったものの咳がひどくて

いったん咳き込むと息がつまりそうなくらいむせるので、辛かったーーー!

薬も処方してもらってたのに夜も咳が止まらなくてなかなか眠れなかったし・・・

おまけに

ギックリ腰(?)とはちょっと違うかもしれないけど腰も痛めてしまい

車の運転がツライのなんのって・・・(は車通勤なんです)

仕事も事務系なので、イスに座ってることが苦痛で苦痛で・・・

忙しいから休むわけにもいかず、無理をして勤務しておりました

次から次へと不幸なことが続いていたわけです・・・

今はだいぶ状態のほうも良くなってきました


腰を痛める前に今年初のラウンドにも行ってきたんだけど

それはまた後日・・・という事で・・・

練習場にも行ってきました

と、言ってもは腰痛のため見てるだけ~

DSC06261_convert_20150125194112.jpg

あ~この光景

超久しぶり!


練習場のショップでくまぶぅさんがゴルフシューズを買ってくれた

DSC06271_convert_20150129203453.jpg

シルバー系でなかなかカッコイイ!

これね~価格は10,000円したんだけど、同額のプリカ(打ちっぱ用)がついてくるの

だからちょっと得した気分(?)

これ履いて早くラウンド行きたいけど・・・まだ腰痛いし~当分ムリかな


と、言うわけで

少しずつ日常生活を取り戻しつつあります

なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてゴメンナサイ!

ご心配していただいた方々には心より感謝いたします


あ~~~ゴルフしたい!



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2015/01/29 】 日常 | TB(0) | CM(12)
こんばんは。
色々と大変でしたね。
体調も崩されて、でもお勤めに行かれて…。
やはり気持ちの落ち込みが、身体にも表れてしまうのだと思います。

くまぶぅさん、ゴルフ・シューズを買って下さって嬉しいですね。

腰が良くなられたら、気分転換にラウンドされて下さいね~。
【 2015/01/30 】 編集
お疲れ様です。
49日までの毎週のお参りは大変だと思います。
自分の場合は、家からお墓まで歩いて3分と近いので、よかったのですが・・・
相続は、特に急がなくてもよいものもあるみたいですが、気持ちの問題もあるので、早く済ませたほうがよいですね!

腰痛は大変ですが、痛くなったら、しばらくは無理しないように・・・お大事にしてください。
(私も腰痛持ちです)
【 2015/01/31 】 編集
こんばんわ。
こっちも今日は何度も雪が降って、
めちゃくちゃ寒かった!
どう?少しは気持ち的には落ち着いてきましたか?
私も親がいなくなるって、やっぱり今の時点では想像もつかないなぁ
ももぶぅさんもきっとそうだったよね。

親孝行か~、いる間にしときなよって彼ぴょには言われるけど、
なかなか家にも帰らないんだよねぇ。

少しゴルフモードにも入ったようで安心しました。
生きてるものは、それを感謝しながら謳歌しなきゃなんですよ^^
お父さんもきっとももぶぅさんのそういうの願っておられると思う。
けど、体は気をつけてね。

私もしばらくラウンドいってないけど、今度のお休みはいけそうかも^^
【 2015/02/01 】 編集
ののちゃんさん
いろいろとご心配おかけしました
今はだいぶ体調のほうもよくなりました

アッと言う間に1ヶ月が過ぎ、まだ落ち着かない感じですけど
少しずつ日常生活を取り戻しています

せめてラウンドにでも行ければ気分転換できるのに
腰痛になってしまい、ついてないなあ~って思います

もう悪いことが続かないように祈っててくださいね(笑)
【 2015/02/01 】 編集
やまさん
お気遣いありがとうございます

毎週のお参りは大変ですね~
やまさんも経験者だからわかっていただけますよね

四十九日まではなかなか落ち着かないかなあ

腰痛の方はだいぶよくなりました
無理しないようにしてても無理しちゃうので
治りが遅いかも~
【 2015/02/01 】 編集
な~こさん
いろいろご心配おかけしました

親が亡くなるって、想像できなかったよ
いつかはそういう時期が必ずやってくるんだけど、あまりにも突然だったので・・・

ほんとほんと!
私も親孝行らしいことなんて何もできなかったなあって思います
な~こさんはまだご両親がご健在なので
帰れるときは帰って、顔を見せてあげるだけでもいいんじゃないかしら

ゴルフモードに入りたいんだけど
腰痛になっちゃったから、また遠のいちゃった(笑)
そうですね~
ゴルフできることに感謝し、素直に喜び楽しまなきゃいけないですね
ぶーたれてちゃいけないのだ(笑)

な~こさん
早くも80台が出て、いいスタートが切れたんじゃないですか
いいなあ
私も早くラウンドしたいよーーー!
【 2015/02/01 】 編集
ももぶぅちゃん よかった!
ちょっと落ち着いてきたのかな

四十九日が済むと
ドッと一気に張り詰めてた気持ちがぐたっとなって疲れも出て体調崩すから
気をつけてねー
あたしも父がなくなったとき
四十九日で納骨終わった途端に腑抜けになったから!!

ぐたっとならない前にラウンドいけるといいねぇ~

ソノ前にまず
腰を完治させよ~
寒いとよけいに辛いから!!
【 2015/02/01 】 編集
ご無沙汰です。

(お父さんが亡くなった)
どこか、・・穴があいたような気持ちは薄らいでいますか?

腰を痛めてる?
体の中心ですから、絶対無理しないほうがいいですよ?

事の結果には、必ず要因がありますからね!?
【 2015/02/03 】 編集
お大事にしてくださいね!
きっとお父様のことで色々大変だったのもあって、お疲れが出たのでしょうね。
大事になさってください。

くまぶぅさん、優しい〜プレゼントなんて。
かっこいいシューズですね!
くまぶぅさんが居てくれたことで、心強いことも多かったのではないですか?

私も、去年12月初めに義母が他界し、同居ではありませんでしたが、何となくバタバタ落ち着きませんでした。
四十九日が済んで、少しずつ落ち着いてきたところです。
疲れからか、風邪が長引いたり、頭痛がとれなかったりで、最近やっと本調子になりました。

ももぶぅさんもご自愛くださいね!
【 2015/02/03 】 編集
ひめこさん
お気遣いありがとうございます!

なんだかんだと忙しくて、ゆっくり休まる時がなくって~
四十九日が早く終らないかなあ

腰のほうはだいぶよくなってきました
そうなると早くラウンド行きたくなっちゃうわ(笑)

今日は、雪が降るかもしれないって天気予報で言ってたのに
雪どころかいいお天気で暖かかったんですよ
仕事しながら、あ~ゴルフ日和だ~って思ってました
【 2015/02/05 】 編集
さんたろうさん
ありがとうございます

何だかんだと忙しいので、感傷に浸ってる暇もないくらいで~

そうなんです
突然、腰を痛めました
なかなか安静にしてることもできなかったので治りが遅いのですが
今はだいぶ痛みも和らいできました
【 2015/02/05 】 編集
akiakiさん
そうでしたか
akiakiさんも身内の方を亡くされたんですね
お悔やみ申し上げます

いろいろ疲れますよね~
寒いせいもあるのかもしれないけど、風邪もひいてしまったし
私もやっと体調も戻りつつあります

四十九日までは気持ち的に落ち着きませんよね
早くその日が来ないかなあ
【 2015/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



