エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年待ちました!

ももぶぅです。

今日は暖かな1日でした~~~

でも~花粉もすごくて・・・辛かったな・・・


さてさて!

待ちに待った・・・実に半年間も待った・・・

くまぶぅさんの新車が先日やっと納車されました~~~

DSC06402_convert_20150308135457.jpg


かっけぇ~~~!


DSC06404_convert_20150308135542.jpg

ナンバーは「72」

ゴルファーの皆さんなら何の数字かおわかりですよね?

究極の目標・・・ パープレー「72」

「36-36」はありがちでよく見かけるので、こちらにしました


早速、高速を走ってみて~

かなり運転しやすく快適みたい

いろいろすごい機能も備わってるようで・・・でも、使いこなせるのかしらぁ?

何だか家電みたいだって言ってます


さん、すごく気に入った様子ですよん

ワゴンタイプなのでキャディバも余裕で積める

クラブもそうだけど、さんは車も大事に大事に乗る人なので、は気を遣いま~す


この車であっちこっち連れて行ってもらいましょうかね~




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2015/03/08 】 日常 | TB(0) | CM(14)
どわ~~~っ(どんな表現よ^^;)
めっちゃカッコいいやん。
形いいね。
ももぶぅさんもコレ運転するん?

いやなかなかお高いものお買い上げになりましたね~。
私の車なんか、ほぼ乗らないから風化していってるよ~~~もっと小さいのでいいんじゃないんですか?ってこの前くるま屋さんに言われたわ~~~。

うちの彼ぴょもなんか買いたいのがあるらしいけど、私からするとあんなはた迷惑な音のうるさいのやめ~~~よ~~~って言ってるのよ。
今のでよかろ~。^^

まだそれでゴルフ行ってないの??
私のがわくわくしてるよ。
72ね!!!がんばってーーーーv-91
【 2015/03/08 】 編集
こんにちは!
ゴージャスな車でカッコいいv-352

72ですね~やっぱりそっちの方がいいですよv-411
主人の車は36-36です(笑)

練習場の駐車場でよく見かけますよね(笑)
【 2015/03/09 】 編集
おぉ〜〜〜、スゴイですね!?
これから、ゴルフ、ドライブと楽しみですね!

私のゴルフ仲間も車番が「36−36」の方がいまして
初めは??、何だこの番号 と、思ったことがありますが、
なるほどネ、・・・・ゴルフがよっぽど好きなんですね! 
【 2015/03/09 】 編集
すご~い!!
かっこいいですね~!

くまぶぅさん、お金持ちなんですね~。
羨ましいです。
でも、納車まで半年もかかるんですね~。
色々な装備をつける関係でしょうか?

この車に乗って、益々ゴルフをエンジョイされて下さいね~(^^)
【 2015/03/11 】 編集
かっこいーーーー♪
すごーい

横に乗りたい!
いや
運転したい~~(~_~)させてー!

ナンバー
72いいねぇ~思いが伝わってくるよん!ラウンド行くの楽しみだねぇ~
【 2015/03/13 】 編集
な~こさん
ありがとうございま~す!

注文してから半年待ちましたヨン
いや~傷つけるといけないから私は運転しないと思う
でもいつかは運転させてもらおっかな(笑)

くまぶぅさんは車道楽でもあるので、いろいろ詳しいんです
私は安全に走れれば何でもいい人なんで~

ハハッ
彼ぴょさんも欲しい車があるんだ
車は高い買い物だもんね
まっ!頑張って働いてもらいましょ!
【 2015/03/15 】 編集
JJmamaさん
ありがとうございま~す!

アハッ!
ご主人さまの車「36-36」なんですね~~~
相当なゴルフ好きですね

そうなんですよ
練習場でよく見かけます(笑)
【 2015/03/15 】 編集
さんたろうさん
ありがとうございま~す!

そうですね~
ゴルフにドライブと楽しみです
でも汚さないようにしなきゃいけないので気を遣いますよ(笑)

「36-36」はゴルフ好きの人に多い番号らしいですよ
【 2015/03/15 】 編集
ののちゃんさん
ありがとうございま~す!

特殊な車なので日本に在庫がなく
ドイツから取り寄せになるので時間がかかったんですよ

無駄なオプションもいろいろつけたようです(笑)

くまぶぅさん、とっても嬉しそうに運転してます
【 2015/03/15 】 編集
ひめこさん
ありがとうございま~す!

ハハッ!
ひめこさんなら難なく乗りこなせそうですね
私は普段ちっこいのに乗ってるので
ちょっと怖くて運転できそうにないなあ

「72」は究極の目標ですよね~~~
まぐれでも何でもいい!
一生のうちに一度でいいから出してみたいスコアです
【 2015/03/15 】 編集
すごいです!綺麗でそしてかっこいい!!
72っていい数字ですね!!うちのはただ好きな数字を並べただけでゴルフに関係してないです。コンパクトカーなのでゴルフバックがつめずに後部座席に乗っけてます
なので大きい車羨ましい・・・
【 2015/03/18 】 編集
半年待ちの車。
スゴイっすね~。
なんか迫力あるわ(*^m^*)

特別仕様なのね。
マジで高そうだ(>▽<;;

しかもナンバー「72」
ますますゴルフに力入りますなぁ~♪

今後のくまぶっさん
なにげに期待♪
【 2015/03/20 】 編集
さとさん
ありがとうございま~す!

ハハッ!
ゴルフバカなんです~~~

前の車はトランクがあまり大きくなかったのでドライバーを抜かないと
キャディバが積めなかったんです
いちいち面倒くさかったわ
でもこの車は余裕で積めるのでラクですね
【 2015/03/22 】 編集
ケロたんさん
ありがとうございま~す!

前から見ると迫力あるんだけど、後ろはね~しょぼい(笑)
毎日嬉しそうに運転してますよん

ナンバーの「72」
気合だけは十分なんですけど~
最近のラウンドはとても「72」には及ばない酷いスコアなんです

またクラブ買い替えようかなって言ってますよ
クラブのせいじゃないっちゅーの!
【 2015/03/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



