エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

ももぶぅです。

今日、予報では雨だったのに・・・晴れてた!

これは行くっきゃないでしょ!

ゴルフじゃないよん~お花見だよ~ん


スーパーでお弁当調達して~近くの公園に


まさに満開!

DSC06627_convert_20150404213042.jpg

DSC06628_convert_20150404215043.jpg

お弁当広げて~

DSC06601_convert_20150404212602.jpg

ビールも飲んじゃった~

DSC06603_convert_20150404214932.jpg

時々、ソヨソヨと風が吹いて~花吹雪が・・・ 何て気持ちがいいの!

くまぶぅさん、思いっきりくつろいでます

DSC06624_convert_20150404213213.jpg

DSC06610_convert_20150404215016.jpg

やっぱ、桜っていいなあ

DSC06613_convert_20150404215213.jpg

こちらは「ベニユタカ」って種類
濃い目のピンクが可愛いらしいね

DSC06620_convert_20150404212945.jpg

お花見だんごが売り切れてたので・・・みたらしだんご

DSC06630_convert_20150404215105.jpg


ぽかぽか陽気でとっても気持ちのいい春の時間でした!

あ~幸せだ~




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2015/04/04 】 日常 | TB(0) | CM(12)
今日は本当に思いがけずお花見日和でしたね~。
ご近所に、こんなに素敵な公園があるなんていいですね!

本当に、見事に満開!
なのに、そんなに混み合っている風でもなくて広々としていて、
ゆっくりお花見出来そうですね~。

のんびりされたみたいで、良かったで~す(^^)
【 2015/04/04 】 編集
日本の真ん中は さくら 満開ですね!

札幌も、今年はやはりいつもより1週間ほど早いようですね!
桜は、いいね。
札幌に来て、花見の時期って、いつも寒いから花見も4/30(回/年)くらいで、あまり出かけませんでした。

そうだ、リンク欄の私の第2ブログ(気まま・・)は、既に中止しました。
ご存知のように今の私の状況では
更新できるようなブログでないので、リンクから外してください。
【 2015/04/05 】 編集
わっーー!お花見昨日???
めちゃー綺麗!!
関東 薄曇で肌寒くて風も強くて
とても外でお弁当広げるような状態じゃなかったから
お花見弁当も団子も食べれなかったよー
(;_;)/~~~

もうそろそろ桜もおしまいかなぁ?

今度は緑の芝の上でゴロゴロしてたいよーん!
コースの芝の上ゴロゴロはいやだけど(-_-;)
【 2015/04/05 】 編集
今、満開でいいですねー!
結局、土曜日の天気が、予想に反して
晴れて、お花見ができてよかったですね!
これだけ、たくさんの桜が咲いていると、
本当にきれいです。
【 2015/04/05 】 編集
キレイだね~桜。
日本人はやっぱ桜好きな国民だわ(*≧m≦*)

花よりビール(笑)
花よりだんご(笑)

幸せいっぱい♪
【 2015/04/06 】 編集
ののちゃんさん
は~い、ほんとに思いがけずお花見日和になりました
雨予報だったので今年はあきらめてたんですよね

ここは地元民しか来ないような感じで穴場でした
遠くに行かなくても近くにこんないい場所があったなんてね~
ラッキーでしたよ

おかげでまったりと気持ちよく過ごせました
【 2015/04/06 】 編集
さんたろうさん
満開ですよ~~~
もう今日は散り始めてますけどね

北海道は今からなので楽しみですね
こうして満開の桜を眺めてると、やっぱ桜っていいな~って思います

いつもこの時期はまだ寒いのでゆっくりとお花見できなかったんですけど
今年はぽかぽか陽気に恵まれました

リンクの件、了解です
【 2015/04/06 】 編集
ひめこさん
そうそう!土曜日
こちらも予報では雨だったんですよ
朝起きたら晴れてたので、これはお花見行かなくっちゃ~ってことで
急遽、行ってきたんですよ

でも~そろそろ桜も散り出してますよね
あっという間に終っちゃいますね

ハハッ!
コースの芝ではゴロゴロしたくないですね(笑)
【 2015/04/06 】 編集
やまさん
雨予報だったのであきらめてたんですけど
思いがけずいいお天気になって、ラッキーでした

この公園は地元民しか来ないような穴場的存在なのかしら
いつも車で通り過ぎるだけだったので~

そんなに人も多くなくて、ゆっくりと過ごせましたよ
【 2015/04/06 】 編集
ケロたんさん
ほんと、ほんと!
日本人は桜好きですよね~~~

アハハ!
花より何とか?

いえいえ、メインは桜でしたよん
【 2015/04/06 】 編集
めちゃくちゃ満開だし、たくさんあるから素敵~~。
そんな下でゴロゴロ、そりゃ~気持ちいいわ。
お弁当も美味しさ倍増でしょ~。

なんか梅雨みたいな毎日だよね。
どうなっちゃってるんだろ。
また少し寒いんだって。
桜も今日の大雨で散っただろうな。

すっきり暖かい日にゴルフしたいもんだ。

桜ってもっと長く咲くといいのにね。
あっという間だ。
ビール美味しかっただろ~な~。
ももぶぅさんだけ?やっぱ^^
【 2015/04/07 】 編集
な~こさん
気持ちよかったですよ~~~
な~こさんも来年こそは是非、桜の下でゴロゴロして下さいね

ほーんと
最近、お天気悪いし、寒いし~
菜種梅雨って言うんだって!

桜もあっという間に散っちゃうもんね
もっと長く楽しめたらいいのにね~

ビールは私だけですよん(笑)
だって、くまぶぅさんは飲めない人なんですから~~~
【 2015/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



