エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目標スコア

ももぶぅです。

今日から11月がスタ~ト!

連日よいお天気が続き、ほんとに暖かい

寒がりのがこんなにも快適に過ごせてるなんて~

今年も残り2ヶ月・・・。あと何ラウンドできるかなあ~

は基本エンジョイゴルファーだけど~、ただ漠然とゴルフしてるだけではなく

やっぱりある程度の目標も必要だと思うので、年初にこんな目標たててました~

 ①平均スコア 100を切る
 
 ②平均パット数 37以内
 
 ③自己ベストの更新 95  (いずれもフロントレギュラーティから)

③は6月に達成できたので、あらたな目標をでっかく 「90を切る」

に変更しました~

But~その後、100切りすらできなくなってしまった・・・

あげくに、ベストどころかワースト更新してしまったし・・・

今のところ平均スコアが103~104くらいなので、年内の達成は非常に厳しい

パットは前年以前は3回に1回以上の確率で40パット以上してたけど、

今年はそこまで悪くないので、何とかギリギリ達成できるかも~(レベル低っ!)

とにもかくも今の最大の目標は「90を切る」

DSC00012_convert_20111101192731.jpg

そう、これです!

大好きなパーリーゲイツのウェア~

は目標値を背中にしょってラウンドしてるんです!

あと2ヶ月・・・何とか少しでもこの数字に近づきたい・・・

先日の大叩きで意気消沈気味ではあるけれど、がんばろっ!
【 2011/11/01 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(4)
パーリーゲイツ、僕も大好きで、朝霧の帰りもパーリーゲイツ御殿場店へ行き、ブルゾン買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

朝霧では46 45 の91でした。

まぁこんなもんです(^_^;)
【 2011/11/01 】 編集
初めまして♪
男性でも、なかなか100切りできない人が多いのに
距離の壁を乗り越えて、白ティから100切り達成されているのは
凄いと思います!

距離の壁は、アプローチ如何ですね!
アプローチの結果でパット数も変わりますんで・・・。

また、訪問させていただきます。
【 2011/11/02 】 編集
Re: タイトルなし
パーリーゲイツのブルゾンいいですね~。

私もそろそろ冬物欲しいけどお値段が立派なんで、なかなかとね・・・

何か購入したらまたアップしま~す。
【 2011/11/03 】 編集
Re: 初めまして♪
初めまして。

コメントありがとうございます。

そうなんです。飛距離がないのでアプローチ、パットがスコアアップの

鍵なんです。

練習場ではアプローチ中心でやってるんだけど、本番ではなかなか

できません。でも頑張りたいと思います!
【 2011/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



