エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日の猛暑

ももぶぅです。


連日の猛暑、皆様お元気ですかぁ~~~?

本日こちらは36.7℃だったらしいです・・・夜になっても外の空気はムンムン

朝の予報では38℃って言ってたけど・・・そこまでは上がらなかったよう

38℃って完全に平熱超えてんじゃん

ラウンドもしばし休憩

けど、意外と暑いのは平気かも~


くまぶぅさんが、の大好きな桃のスイーツを買ってきてくれた

DSC07408_convert_20150731215305.jpg

まんま桃!

今年お初の桃!

桃の中にはクリームが入ってて、美味しかった~~~!あ~幸せだ~


そして~

今夜は、「ブルームーン」

DSC07411_convert_20150731215339.jpg

ひとつきに2回満月が現れる、その2回目の満月をこう呼ぶんだって!

しっかり晴れてるのでキレイな満月が見えましたヨン


この暑さ、まだしばらく続きそうなので

体調崩さないように気合を入れて乗り切りましょうね~~~!




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2015/07/31 】 日常 | TB(0) | CM(4)
お~、桃いいね!
丸ごとのケーキとは豪華だわ。
私も、先日桃10個入ったのをいただいてきたので連日桃、桃、桃~。
とっても贅沢してますよ。

買うのってやっぱお値段もあるから躊躇するもん。
でっかい岡山の桃~ありがたや~。

こっちも今日は市内の温度計が38度ってなってた…
先日のラウンドも暑さで参ってました私。

ももぶぅさんは?猛暑ラウンドいってないの?
ブルームーン、実は私みてない。
今日も結構まんまるだったけどな。
【 2015/08/02 】 編集
ここ(我が家)は、そんなに猛暑でもない、かも?
ただ、例年と比べ、ちょっと蒸し暑い・・・かも?

家にいても熱中症には、お気をつけて!
【 2015/08/02 】 編集
な~こさん
リコメ、すっかり遅くなってしまってゴメンナサ~イ!

毎日暑いですね~~~
この暑さ、いつまで続くんでしょ?

桃の季節も終っちゃったかな
そうそう!桃ってお高いのよね~なかなか手が出ない(泣)
な~こさん、連日、桃だったの~?
うらやましいわ~~~

猛暑ラウンド
ブロガーさんたち頑張ってますよね
私もそろそろ・・・
暑さで倒れないようにしなくっちゃ!
【 2015/08/06 】 編集
さんたろうさん
さんたろうさんちは、そんなに猛暑ではないんですか~
こちらは6日連続で猛暑日でしたよ

この暑さ、いつまで続くんでしょうね

家にいるときはずーっとエアコンつけてますよ~
電気代が恐ろしいことになりそう
【 2015/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



