エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ラウンドの必需品

ももぶぅです。


夏ラウンドの必需品となった「氷嚢」

今年になってやっとゲットしました!

DSC07389_convert_20150815210007.jpg

左のはスポーツ店で買ったもの、右のは「ダイソー」

この「ダイソー」で買った氷嚢は・・・お値段以上・・・というわけにはいかなかったわ

結露?

使ってるうちに、ポタポタと水が漏れてきた

まっ!100均だから仕方ないね

せっかく柄が可愛かったのに、機能的にはダメでした~~~

残念!



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


【 2015/08/15 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(10)
氷嚢 100円ショップにも売っているのですか?
やはり、スポーツ店のもののほうが、しっかりしているようですね!
【 2015/08/15 】 編集
わ~、氷嚢やっぱまだ買ってないのよ。
大きさも全然ちがうのね。
いつも濡らして凍らせたタオルとか、
氷水につけたタオル持っていってたのに、
今年はそういえばそういうの持っていってないなぁ。

まだまだ暑さがぶり返したり、
めちゃくちゃムシムシしてたりして暑さは続くから早めに私も買わなきゃ。

残暑は続く~でしょ。
【 2015/08/16 】 編集
100均物の記事ですね!?

私も100円電卓を買って失敗!(昨日の記事)

似たような悔いが残る出来事ですね!

まぁ、・・・「100円だもの!?」
【 2015/08/16 】 編集
こんにちは♪
初めてコメさせて頂きます
いつも楽しく拝見してます

氷のう夏は必ず要りますね~
私も同じスポーツ店の使ってますよ~(^-^)/
ひめこさんに氷のうは良いよ~って教えてもらって買いました(*^^*)

先月のラウンドで熱中症になり
氷のうにお世話になり
熱中症ひどくならなくて助かりましたよ(^-^)/
氷のう様様です(*^^*)
【 2015/08/17 】 編集
やまさん
100円ショップでも売ってましたよ
でも~やはり、100円なので・・・仕方ないかな(笑)
【 2015/08/17 】 編集
な~こさん
大きさもね、いろいろあって~
左のやつはちょっと大きすぎかも~

首筋とかに当てるなら、小さいほうが当てやすいかな
一度使ってみて!
なかなかいいと思うよ

今日は雨が降って、少し暑さが和らいだ感じがした
でもまた暑くなるのかしら

早く涼しくなってほしいね


【 2015/08/17 】 編集
さんたろうさん
ハハッ!
さんたろうさんも100均物記事?
奇遇ですね~~~

まっ、100円ですから~後悔はないです(笑)
【 2015/08/17 】 編集
ケンタカ慶次さん
こんにちは

初コメありがとうございま~す!
めっちゃ嬉しいです

今年になってやっと氷嚢を使ってみたんですけど
クールダウンできて、なかなかいいですよね
ダイソーのやつは、水が漏れてしまってダメでしたけど(笑)
でも、ないよりはマシだったかな
氷嚢は夏ラウンドには欠かせませんね

もしよろしければ、リンク貼らせていただいてもいいですか?
【 2015/08/17 】 編集
こんにちは♪
ありがとうございます(*^▽^*
ええ♪良いですよ~♪

氷のう私も今年初使用でした~
もう一個買いましたよ
安いとやっぱりそれなりなんですね





【 2015/08/18 】 編集
ケンタカ慶次さん
リンク貼らせていただきました~~~

今後ともよろしくお願いします!
【 2015/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



