エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと巡り合えた!

ももぶぅです。


今まで何度かネタにしたことがあったけど~

くまぶぅさんは、ゴルフが好きなのか?ゴルフクラブが好きなのか?

って言うほど、クラブにこだわり、いろいろ買ってくる

最近は、「やっと巡り合えたーーー!」って言ってたドライバーも調子が悪いらしく・・・


さんのライバルがクラブを一新させたそうで

迷っていたさんの心に火がついて・・・「オレも買う!」

たまたま寄ったショップに前から欲しい~と思ってたドライバーがあったとかで

即買いしてきました 「オレを待っててくれた」


先日、ラウンドデビューしたんだけど

なかなかいい手ごたえだったようです。OBも出なかったし~

DSC07581_convert_20150920132520.jpg

DSC07582_convert_20150920132606.jpg


この勢いでクラブを一新!

躊躇したら、また迷って買えなくなるらしいので~


そして~

そのショップには置いてなかった7Wと3UTを探し求めることと

今までムダに買い集めたクラブを買い取ってもらうために少し遠方の中古ショップへ

行ってきました

全部で19本!

よくもこれだけ次から次へと買ったもんだわ~


2~3万にでもなればいいよね~って話してたんだけど・・・

査定額はなんと!


73,000円なり~~~! まじっすか!


さんはクラブを大事にする人で、状態がすごくいいので高い値がついたそうですよ


その中古ショップには欲しかった7Wがあったので、こちらはお買い上げ~~~

近くのゴルフ5へ寄ったら、またまた欲しかった3UTもあり~~~

これで欲しかったものがぜーんぶ揃いました!

さん、超ご機嫌さんです!

DSC07618_convert_20150926215150.jpg

7Wは中古だけど、それ以外は新品

1本多いので、どれを抜くかはコースによって決めるんだって!

ふ~~~ん


それにしても、このヘッドカバー可愛い

DSC07619_convert_20150926215207.jpg


予想を上回る査定額に

ちょっと贅沢なランチをご馳走してもらっちゃった

DSC07613_convert_20150926215025.jpg

昼間っからワインを少々

「73,000円にカンパーイ!」

DSC07615_convert_20150926215127.jpg

ローストビーフに車えびのフライ、カニクリームコロッケなどなど

と~っても美味しかった!

ゴチになりました!



 「もっと早く買えばよかったなあ~」

練習場ではすごくいい感じだったようです・・・練習場ではね・・・

「やっと巡り合えたーーー!」

ハイハイ!

彼には運命の出逢いが何回もあるようです・・・




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2015/09/26 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(10)
あらま、またチェンジしたんですねぇ。
ほんと大好きなんですね、クラブ^^
あ、違うか…^^

それにしても7W以外新品とは。
うちでは新品なんてほぼ買ったことがないからさ~。
買いとってもらった分の差額で買えただろうから、くまぶぅさんにとってはそう高い買い物でもないのかしら^^

けど、そのおしゃれ~なお食事がうらやましいわ私。
そういうの食べに行きたい~。

あとは、ラウンドでどうなるかですね~~くまぶぅさん♪
がんばれ~
【 2015/09/27 】 編集
なんか本当に他人な気がしないですねぇ…。
うちの父親もよくクラブ変更やら購入やらしてます(;´Д`)
で、私までついつい買ってしまうパターン。
更には中古クラブで高値だと外食w
一緒すぎます(;゚Д゚)

クラブは1本ではなく、全て変更なら
1年位はもつかな!?
見ものですね(*ノωノ)
【 2015/09/27 】 編集
な~こさん
ハハッ!
ほんとにね~クラブが好きみたいですよ~~~
気になるものがあると、とっとと買ってきてて~
でもね~たいてい中古ショップだったみたいよ

このモデルね~少し前のものらしく、お値打ちに買えてるみたい
アイアンだけは5年位使ってるから、そろそろ新品に買い替えてもいいのかな
ライバルの人も会うたびに、クラブが変わってるみたいで
それに影響されてるとこもあるのかしら

まっ、とにかく結果を出して欲しいですよね
練習場では打ててるから、あとは現地でどうなるか

私も楽しみだわ~~~(笑)
【 2015/09/27 】 編集
A250さん
ハハッ!
マジですか~~~!

くまぶぅさんとA250さん親子、話が合いそうですね

えっ!たったの1年ですか?
それは困るわ~~~
新品なんだから、長く使ってもらわないと(笑)

本人、練習場ではかなりいい手ごたえを感じてるんです
飛距離も伸びてるみたいで、次回のラウンドが楽しみ~~~!

いい報告ができるといいけどな
【 2015/09/27 】 編集
>彼には運命の出逢いが何回もあるようです・・

どこかで聞いたことがあるような、すごくいい名言です! (笑)
【 2015/09/28 】 編集
さんたろうさん
ヘヘッ!

名言でしょ~~~?
【 2015/09/29 】 編集
くまぶぅさん巡り会えたんですね♪
良かったね(*^^*)

私のとこも一緒です(^-^)/
うちは夫婦でクラブ変えるの好き♪
あ~だこ~だってクラブの事について話すの好きですよ~(*^^*)

くまぶぅさんのこだわり分かるような気がします~(*^▽^*)

新しいクラブで頑張ってもらえると良いね♪
【 2015/10/01 】 編集
ケンタカ慶次さん
巡り合えた・・・は、いいんですけど~
何回も巡り合っちゃてるので(笑)

私、クラブのことはさっぱりわからないんです
だから、くまぶぅさんのこだわりがイマイチ理解できなくって

ケンタカさんとこは、ご夫婦で話ができるんですね~
すごいな

新しくなったクラブで、いい結果を出してくれるといいけどなあ
【 2015/10/01 】 編集
73000円は凄いね!!
やっぱ道具は大事につかうもんだ。

ランチのおこぼれ。
いいじゃんいいじゃん♪
くまぶぅさん優しい~(*^。^*)

運命の出会いが何回も・・・
ケロ吉さんもそうかもしんない(笑)

【 2015/10/08 】 編集
ケロたんさん
ビックリしました!
くまぶぅさん、クラブを大事にしてる人なので状態もよくて
高く買い取ってもらえました!

ラッキー!

ハハッ!
やっぱり?
男どもは運命の出逢いが何回もあるんだね!
【 2015/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



