エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末は・・・

ももぶぅです。


先日、くまぶぅさんが、コンビニで発見したらしく、オマケ欲しさに買ってきた

DSC07671_convert_20151007231014.jpg


 「おまえが喜ぶと思ってさ~」


 「わぁ~~~い、サンキュ~



ポーチの中のゴチャゴチャが、スッキリと片付きそう

早速、使わせてもらいま~す!

ところで・・・

この雑誌は・・・読むの?



さてさて~


連日の秋晴れ~~~気持ちがいいですね!

今日もぴーかんだったよ!

DSC07676_convert_20151008205400.jpg

真っ青!



それなのに・・・



ゴルフ旅行を予定してる、この週末


お天気が・・・曇りのち雨 



マジでぇーーー?


マークだったはずなのに・・・いつのまに変わったの?

ずーっと、いいお天気なのに

なんでこの日に限って・・・もぅ!


さん、晴れ男なのに~~~


それに気温も低いじゃん・・・ 何を着たらいいんだ?


すっごく楽しみにしてたんだけど・・・ちょっとテンション・・・下がった・・・


天気予報、変わってくんないかなあ~





応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
【 2015/10/08 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)
週末は旅行だ!いいなぁ。
ドラちゃん貯金たまったねぇ。
いいのか悪いのか、ほんと。

けど使い道がいいから良しですようん。
天気、日曜日がよくないのかしら。

この時期雨が降ると寒くなるからね。
気をつけて。


この前のラウンドのお写真みたら、
すごくひろ~~~~く見える^^
ももぶぅさんの方にも住宅地の近くとかで狭くてアップダウンすごいってとこある?

OBしなけりゃなんとかなるかもですけどね。
私この前はOB1回だけ転がり落ちたけど
、グリーンにやられちゃったもんなぁ。

今年中にもう一回80台出したいんだけど。なんとかなるかしらん。

気持ちいい季節のうちになんとかしたいもんですねぇ。
すぐ寒くなっちゃうもん。
ももぶぅさんは、相変わらずしぶとくやってるね~エライ!

【 2015/10/09 】 編集
そうそう
私も珍しく日曜日にゴルフなのに天気が悪いとか…。
悲しくなりますね(´・ω・`)
是非お互い晴れるよう祈っております!

ゴルフ雑誌って使用しなそうなオマケでも
結構使ってみると実用的だったりするので
雑誌についているとついつい…
なんてことが多々あります^^;
【 2015/10/09 】 編集
私も、オマケが欲しくて
買ってしまうことありますよー!
雑誌によっては、本屋で買う時はオマケがなく、コンビニでの購入者限定でオマケがつくような時もあります。
【 2015/10/13 】 編集
な~こさん
ゴルフ旅行、行ってきましたよ~~~
豪遊してきました(笑)
初日は予報どおり雨でしたけどね~それに寒かったあ!
またあとでアップしま~す

名古屋市内にあるゴルフ場は狭いらしいです
ドライバー使えないホールもあるみたいだし、確かパー70
一度行ってみたいけど、市内ということで料金高いし、わざわざそんな狭いところ
行かなくてもいいかなあ~ってなるので、結局行ってない(笑)

グリーンにやられちゃった?
あ~私もですよん
すっごいストレスたまってます

気候のいいときに、いいスコア出しておきたいよね
私も同じような内容とスコアばかりで、変化がないわ~~~
【 2015/10/13 】 編集
A250さん
日曜日、やっぱり雨でしたよ~~~

せっかくのゴルフは晴れの日にしたいけど、こればっかりはね~
そちらはどうでしたか?

雑誌のオマケって、わりといいものだったりしますよね
雑誌よりオマケ目当てってこともよくあります(笑)

【 2015/10/13 】 編集
やまさん
ハハッ!
やまさんもですか~?

そうそう
コンビニ限定のオマケってのもあるみたいですね
【 2015/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



