エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りゴルフ(2日目)

ももぶぅです。


2日目の朝
DSC07733_convert_20151018194308.jpg

まだ曇ってるけど~今日は晴れ予報~~~


本日はアウトスタート

多少、風もあってヒンヤリとしてるけど、気持ちがいい~ 初めての朝1番スタート


1H(ミドル)
DSC07735_convert_20151018194354.jpg

幸先よく、パーオンしたのに・・・またもや3パット

はぁ~~~ 今日もこんな感じですか


2H、3Hではパーがきて・・・


4H(ショート)
DSC07737_convert_20151018194434.jpg

実は昨日はひとつもワンオンできなかったんだよね

今日こそは・・・ひとつくらいはワンオンしたい!


パシッ! まあまあの感触・・・ヨッシ、乗った!

これでパーいける~~~ って、内心思ってたのに・・・

ところが・・・

あれ?何これ? めっちゃ速いんですけどーーーっ!

うそっ・・・ タッチが・・・全然合わない・・・


まさかの・・・4パット!


くまぶぅさんも・・・ワンオン4パット・・・


ひょえっ~~~!凹むわ~~~!  


5H(ミドル)
DSC07738_convert_20151018194456.jpg


6H(ミドル)
DSC07740_convert_20151018194524.jpg

5Hと6Hはどちらもバンカーに捕まってしまったけど、何とか1回で脱出できたので

ボギーであがれた

DSC07743_convert_20151018194543.jpg


7H(ロング)
DSC07748_convert_20151018194608.jpg

白ティからは550Yもあったけど、さんはパーだったよ やるじゃん!

DSC07749_convert_20151018194629.jpg


は、3打目をショートしアプをザックリしてしまったので、ボギー


8H(ショート)
DSC07750_convert_20151018194708.jpg

ここもワンオンできた!

ヨッシ!今度こそ~~~さっきのリベンジだ!

と、今度こそパーはいけるって思ってたのにさ・・・


あれっ?ラインが違う・・・

ピンからどんどん離れていく・・・うそっ・・・

まさか、まさか・・・

またもや・・・まさかの・・・4パット!


マジかっーーー!!!


2回続けて、ワンオン4パットだなんて・・・こんなのアリ?

2パット圏内の距離だったんだよーーーマジ、凹むわ~~~


ここで心が折れちゃった

なんかね~グリーンがめっちゃ速いの

前日は雨だったから、そこまで思わなかったんだけど

晴れて乾いたせいか、前日とはまったく違うグリーンになってました

さんから、目とか傾斜とかあって難しいとは聞いてたんだけど・・・ここまでとはね

はあ~まいりました!


最後もダボにて終了


前半「44」

でもね

パット数が・・・23


パットの方が多いって・・・なんやねん!


と、

長くなってしまったので、ここでレイアップしま~す

続きは後ほど・・・




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2015/10/21 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(8)
おぉ…聞いてはいましたが
ショット<<パット のあれですなorz

お互いPTに苦労しますね(´・ω・`)
魔法のパター、5万位で売って欲しいですわ(*ノωノ)

はやいグリーンはやっぱり切れるから
どうしても1.0m以内が難しく感じますよね…。
自分もこの間、2R連続4パットしてたので
相当凹みますが、これをバネに頑張りましょう!
【 2015/10/22 】 編集
景色がキレイね(*^^*)
少しづつ紅葉がはじまってますね~♪

ワンオン4パットが2回なんて~ヽ(ill゚д゚)ノ
凄く難しいグリーンなんだね

スコアよりパットの方が多いくて嘆いちゃいますね

ももぶぅさんなら後半はやってくれるでしょう
いや!やってくれる!笑顔が浮かびま~す(*^▽^*)
【 2015/10/22 】 編集
2回も、
1オン4パットは凹みます。
きっと、グリーンがむずかしすぎるのです。
後半が楽しみです。
【 2015/10/22 】 編集
4+4=8
8は末広がり(開く)との意、
後半は良いんじゃないでしょうか?
 
ムリクリ・こじつけの慰めのコメントでした! アハハ
【 2015/10/23 】 編集
A250さん
そうです、あれです!(笑)

魔法のパター、私も欲しい!

パットでスコアを崩してしまうことがあまりにも多いので
かなり凹みます

そのうちショットもおかしくなってきて、ボロボロ~って
なっちゃうんですよね

練習しなきゃ!ってことですよね



【 2015/10/25 】 編集
ケンタカ慶次さん
紅葉、始まってましたよ~~~
2日目はいいお天気だったので景色も楽しめました

いやいや~
パットが超下手くそなんです
確かに、グリーンは速かったけど、その前に腕がね・・・(泣)

後半、やっとアップできました

笑顔で終れたかどうかは・・・?
【 2015/10/25 】 編集
やまさん
そうなんです
かなり凹みましたよ

後半の部、やっとアップできました
【 2015/10/25 】 編集
さんたろうさん
ハハッ!
慰めていただきましてありがとうございます!

後半?
良かったのか悪かったのか?
【 2015/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



