エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りゴルフ(おまけ)

ももぶぅです。

もう10月も終わりますね~~~ほっんとに早いっす~~~

お泊りゴルフも、すでに2週間以上も前の出来事になっちゃった

自分の記録として・・・もう少しだけ引っ張ります



夜の食事

グレードアップし「焼肉」に変更しました

お食事の場所はココ
DSC07699_convert_20151027223445.jpg

時間になったので行ってみると・・・

だーれもいない!

貸切でした!

スタッフさんが一人、たちだけのためについてくれたので、まるで執事のようだった

静かにまったりとお食事ができましたよ

DSC07728_convert_20151027223609.jpg

DSC07729_convert_20151027223627.jpg

信州牛だっけ?

DSC07731_convert_20151027223649.jpg

DSC07732_convert_20151027223708.jpg

美味しかった~~~!

もうお腹がパンパン 満足です!


ここは標高が高く周りには明かりもなく、まーっくらな所なので、星がとってもキレイに見えた


お部屋も広くてキレイだったし~

DSC07726_convert_20151027223545.jpg

朝と昼はバイキングで、内容も充実してたし~

お風呂も露天風呂があって、なかなかよかったよ

今まで行ったお泊りゴルフの中でも総合点が一番高いかも~~~

いつかまた来られるといいな

今度こそは、このグリーンをやっつけてやる!なんちって~


こうして、ドラえもん貯金はほぼ全額使いきっちゃいました

別に計算してたわけでもないのに、こんなに上手に使いきるとはね~

すごいわ!


10月からまた新たにドラえもん貯金、始まってま~す!

ちなみに、この旅行での罰金は・・・

  
    2,400円

    1,400円




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2015/10/28 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(2)
わぁーやっぱり素敵♪

お食事最高じゃない?
信州牛?霜降りでおいしそぉ
脂の香りを想像するだけでテレー(*^^)v

いいわ
お部屋最高
お食事最高!露天最高!

あたしも罰金貯金いくらたまったけっかな?確認してみよう~~~
【 2015/10/29 】 編集
ひめこさん
ひめこさん、肉食系ですもんね(笑)

お肉、美味しかったですよ~~~食べ過ぎてお腹が苦しかったわ

お部屋もお食事も温泉もよかった
また訪れてみたいなあって思いました

あれ?ひめこさん、貯金続けてましたか?
けっこう厳しいルールでしたよね
たくさん貯まったかしらぁ?
【 2015/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



