エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山三昧!

ももぶぅです。

急に寒くなったかと思ったら、また暖かくなったり~

気温の変化が激しいですが、体調など崩してませんか?


さて~

最近、静岡のブロガーさんたちの、キレイな富士山の写真を見る度・・・


なま富士が見たい!


ラウンドは時間的にちょい厳しいので、ドライブがてらそっち方面に行ってみることに・・・

見られるのか、見られないのか・・・天候次第、心がけ次第?

行ってみないことにはわかりません

出発したときは雲も多く、今日もダメかな・・・と、心配しつつ

でも、近づくにつれ、青空に・・・ひょっとして、ひょとして・・・期待が膨らむ

そして~

藤枝を超えたあたり・・・


キャーーー!見えた!


富士山がドーーーン!

DSC08147_convert_20151206111153.jpg

すご~い!

テンションあがりまくりです

DSC08160_convert_20151206111328.jpg

来た甲斐があったわ~~~


感動する!


目的が「富士山を見る」だったので、せっかくだから富士五湖巡りをしてきました

美しい富士山を撮りまくったよ


まずは・・・

山中湖
DSC08171_convert_20151206111453.jpg

あまりにお天気がよくて、おまけに逆光だったので、眩しい~~~!

湖がキラキラしてた

河口湖
DSC08189_convert_20151206111626.jpg

場所を変えて・・・

DSC08209_convert_20151206111744.jpg

西湖
DSC08216_convert_20151206111846.jpg

精進湖
DSC08220_convert_20151206112038.jpg

だんだんと陽射しも和やらいできたので、富士山が見えやすくなった

本栖湖
DSC08251_convert_20151206112256.jpg

右側から陽が当たって、ほんのり赤く染まってる

場所を変えて

DSC08254_convert_20151206112357.jpg


ずーっと眺めてても全然飽きない

くまぶぅさんは、いい加減飽きてきた様子だったけどね


はぁ~~~お腹いっぱいです

とっても楽しめました


どこから見てもどんな表情でも間違いなく富士山は


ビューチフォー!ワンダフォー!


やっぱり富士山は日本一の山だね


昨日は12月とは思えぬ暖かさで、ほんとにいい日でした

この辺りはゴルフ場もたくさんあったので、今度はゴルフで来たいな


さん、連れてきてくれてありがとう~

そして、長距離運転お疲れ様でした!


最後に

DSC08263_convert_20151206112613.jpg

しつこい?



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2015/12/06 】 日常 | TB(0) | CM(10)
きれいな富士山が見れてよかったですね~v-291
富士五湖全部行ったのもすごいですv-288
自分は、12月の20日、23日のラウンドが、富士山の近くのゴルフ場なので、天気よければ、バシバシ写真を撮ります!
【 2015/12/06 】 編集
えぇぇぇぇーーーッ
ももぶぅさんこの日近くにいたなんてぇぇぇ
お会いしたかったぁぁぁ( ゚Д゚)
この日の富士山、とっても綺麗でしたね。
いい日に当たってよかったぁぁー
是非また来てくださいねぇそしてお泊まりラウンドもして行ってください(^◇^)
【 2015/12/06 】 編集
生富士~~~(笑)

あたし
昨日今日見てたよ 埼玉から!
でも
近くでしばらく見てないなぁ
見たい!
ほんと静岡のブロガーさんのランレポ見てると羨ましいもーーーん(*^。^*)

富士五湖 それぞれ富士山がまったく別物だね♡
【 2015/12/06 】 編集
(ゴルフと同じだけれど) 和製英語だと、

ナイス ショット!!? (⌒▽⌒)アハハ!
【 2015/12/07 】 編集
スゴく綺麗な富士山だね~(*^▽^*)
富士五湖からの富士山はそれぞれ違って良いね(*^ー^)ノ♪
富士山っていつも綺麗に見えるとは限らないね
夏に富士山見える場所まで行った時は見えなかったな~
ももぶぅさんの見てたら富士山見に行きたくなっちゃった~(*^^*)
【 2015/12/07 】 編集
やまさん
ありがとうございま~す!

ほんとによかったです
やまさんは日常的に見てるんですもんね
うらやましいなあ~~~

富士山近くのゴルフ場なんですね~
いいな、いいな!
今度は是非、ゴルフ兼ねて行きたいと思います
【 2015/12/07 】 編集
さとさん
近くにいたんですね~~~ビックリ!

そうそう!
この日はほんとにキレイな富士山が見られて感激しました
さとさんはいつも見てるんでしょ?
超うらやましいです!

今度は是非、ゴルフを兼ねて来たいです
前回ゴルフで来た時はお天気が悪くてまったく見られなかったので
今度こそ・・・ですね!

【 2015/12/07 】 編集
ひめこさん
ハハッ!

埼玉からも見えるんですもんね~~~
いいなあ
私も毎日見ていたい!(笑)

雲のかかり具合とか、陽の当たり方とか・・・
見る方角によっても表情が違うんですよね~

でも、どこから見てもやっぱり富士山は美しいです!
日本人でよかったぁ!
【 2015/12/07 】 編集
さんたろうさん
ハハッ!

ありがとうございま~す!

写真たっくさん撮ったんですよ
少ししかお見せできないのが残念だわ
【 2015/12/07 】 編集
ケンタカ慶次さん
ねっ!キレイでしょ~~~

そうなんです!
お天気よくても雲がかかってたりすると頂上が見えなかったり
私も今まで何度かトライしてるんだけど
こんなにキレイに見られたのは初めてなんですよ

ケンタカさんも今度こそ見られるといいですね!
【 2015/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



