エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山ネタ・・・続きます

ももぶぅです。


本栖湖で写真を撮ってるときに、立派なカメラを持ったおじさんたちの話が

チラチラ聞えてきて・・・

1000円札の裏に富士山が描かれてるんだけど、それってここからの景色なんだって!

DSC08232_convert_20151207205440.jpg

あ~確かに・・・


少しアングルを変えて~

DSC08243_convert_20151207205743.jpg

赤く染まっていく富士山

だんだんと陽が落ちて冷えてきてたんだけど、何枚撮ったかわからないくらい

たっくさん写真をとりました

なかなか良いものが撮れたなあ~って・・・自己満足ですけど・・・

DSC08239_convert_20151207214016.jpg


こんなに美しい富士山が日常的に見られるって超うらやましいです

普通に街中を車で走ってて目の前に富士山がドーンってあるんだよね

圧巻だったなあ

富士山に縁のない地域に住んでいるにしてみると、不思議な気分だった

それにずーっと見てても飽きないんだなあ


今度は是非、ゴルフを兼ねて来れたらいいなあって思う

でも

こんなキレイな富士山が目の前にあったら、ゴルフどころじゃなくなるかも~




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村






【 2015/12/07 】 日常 | TB(0) | CM(10)
ゴルフ場
御殿場付近のゴルフ場がお勧め。富士平原とかは、富士の眺め最高です。
【 2015/12/08 】 編集
夕陽に赤く染まってく富士山って
すごい幻想的で
ロマンチックだよね

なんかももぶぅチャン
富士山オタクになりそーだね?(笑)

なんでこんなに富士山見ると
感動するんだろねー
やっぱり日本人だから?かな?
【 2015/12/08 】 編集
富士山の見える
お勧めゴルフ場は、

リバー富士カントリークラブ
十里木カントリークラブ
朝霧カントリークラブ

これ以外にもありますが・・・

また、静岡にゴルフしに来てください。
【 2015/12/08 】 編集
「ナイスショット! ②」  ですね!

私は上の写真が好きですね。
【 2015/12/09 】 編集
ひでぶりさん
初めまして!
初コメありがとうございます!

富士平原ですね
いつか行ってみたいな~

いい情報をありがとうございます
またいろいろ教えて下さいね!
【 2015/12/10 】 編集
ひめこさん
ハハッ!

ほんと、ほんと!
すっかりオタクですよね(笑)

ひめこさんも感動します?
何故だか心奪われるんですよね
日本人だから?
でも外国の方々も富士山好きですよね~たぶん
【 2015/12/10 】 編集
やまさん
フムフム・・・

情報をありがとうございます!

いつも、やまさんのランレポ見ては
ここ、行きたいなあ~って思ってるんですよ
ほんとにうらやましいです

またいつか静岡でゴルフしたいと思ってま~す
【 2015/12/10 】 編集
さんたろうさん
ナイスショット!

は、まだまだあるんですけどね~~~(笑)

【 2015/12/10 】 編集
この日はまたとくに綺麗に富士山が見えた日でしたからね。とーーってもキレイに撮れていますね!近くにいてもなかなかそこまで綺麗に撮れるスポットないですよ。
ちなみに私の家からは近くの山が邪魔して富士山は見えません。
【 2015/12/12 】 編集
さとさん
ほんと、ほんと!
ほんとにキレイな富士山が見られましたよ~~~

そっか~
さとさんとこからは見えないんだ
でも~ちょっと行けば、見られるんだもんね
やっぱりうらやましいです
【 2015/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



