エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ場の選択肢が広がった

ももぶぅです。

今日は暖かでしたね~~~

でも~また明日からはグッと冷え込むんですって

その気温差10℃以上 体がおかしくなりそう・・・



さて~


ローカルネタなので他県の方にはわかりづらいかもしれないですけど・・・

昨日、新東名の豊田東~浜松いなさ間が午後3時に開通した

譁ー譚ア蜷浩convert_20160214201954

おのぼりさんのたちも早速走ってきましたヨン

まっ、そんな人たちで渋滞だったわけですが・・・

東京方面に行くのに東名の豊田~三ケ日間がいつも慢性的な大渋滞でして

ダブルネットワークになることにより渋滞が1/4に緩和され

東京~名古屋間が1時間も短縮されるんですって!


と、言うことは

静岡、山梨方面のゴルフ場にも行きやすくなったということじゃね?

日帰りでは時間的にちょい厳しかった「富士山の見えるゴルフ場」も

これでグ~ンと近くなったということだ!

DSC08251_convert_20160214201715.jpg
(↑は昨年12月に撮ったもの)

今はもっとたくさんの雪をかぶっててキレイなんだろうなあ


ゴルフ場の選択肢が広がったぞ~~~! 


今年はいろいろ新規開拓ができるかも~楽しみ~


昨日は新たにできた岡崎SAでご飯でも食べようかと思ってたのに

SAに入るまでがまず渋滞で・・・施設内も人・人・人でごった返してて

まあ~予想はしてたけど、どこもかしこも渋滞だったので

あきらめて、ぐる~っと見学だけして帰ってきました

DSC08671_convert_20160213232556.jpg

思ってたより狭かったかなあ


道路が充実すると、行動範囲が広がるね




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2016/02/14 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)
No title
いよいよ、新東名も、浜松~豊田開通ですね。
静岡では、新東名のインターから10~20分くらいで行けるゴルフ場もありますから、
また、静岡のゴルフ場に来てください。
今度は、自分も、愛知方面のゴルフ場に行ってみようかなー!
【 2016/02/15 】 編集
No title
高速の感覚が短い癖に、更にダブルな線がいっぱい…。
交通の便が非常に良さそうで、羨ましい限り!
渋滞緩和予測による1Hの短縮は凄いです!

新潟市には今は知らないけどちょっと前には
全国一の交通量な道があるのですが(無料バイパス)
緩和するような道路を作る動き、全くありません!
田舎はツライです( *´艸`)
【 2016/02/16 】 編集
No title
と、言うことは!静岡の私と近くなったーーーーってことですねぇぇ(*´з`)ウフフ
【 2016/02/17 】 編集
やまさん
は~い、開通しましたよ~~~
これで静岡が近くなりました

また静岡のゴルフ場へお邪魔しますね
【 2016/02/18 】 編集
A250さん
そうなんですよ
道路がどんどん拡大されていくのでますます便利になりました

1時間の短縮はすごいですよね

新潟市が田舎?
いえいえ、実は私も住んでるところはド田舎なんですよん(笑)


【 2016/02/18 】 編集
さとさん
と、言うことは・・・

そういうことですよ~~~(笑)
【 2016/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



