エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全ホールに桜

ももぶぅです。


前々から桜の季節に行ってみたいと思っていたは、笹平カントリー倶楽部

日程的にタイミングが難しく・・・けど、行きたい!どうしても行きたい!

この日しかない!ってことで・・・先週、平日にお邪魔しました~~~!

でも~

桜が見頃なのか、まだ早いのか、それとも既に終っているのか・・・

情報もわからず、賭けでした

結果は・・・


見頃~~~!(満開は少し過ぎてたかも)


平年より1週間ほど早かったそうです

ついてる~~~


この日は昼食付きの午後スルー

レストランからも桜が見えた

DSC08977_convert_20160410195700.jpg

DSC08978_convert_20160410195723.jpg

テンション上がるわ~~~!

なんでゴルフ場で見る桜って、こんなにテンション上がるんだろうね


練習グリーン

DSC08920_convert_20160407231517.jpg

DSC08923_convert_20160407231553.jpg

すぐそこには18番ホールがある

ぐる~っと桜に囲まれてる感じ?

DSC08921_convert_20160410141012.jpg


とにかく全ホールに桜が植えられていて、プレーそっちのけで写真撮りまくってた

一体何をしに行ったかわからないね・・・


この日はいつも持参しているお花見団子ではなく

DSC08944_convert_20160410140626.jpg

桜餅~~~


桜は素晴らしかったんですけど・・・

スコアのほうは・・・まったく素晴らしくなくて今年のワーストが出ちゃいました・・・


ランレポは次回までお待ちくださ~い





応援よろしくお願いします。


にほんブログ村


【 2016/04/10 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(10)
全ホールに桜があるとは、いいですねー!
なかなかないですよ!
自分がこの前行った隨縁は、桜は、半分くらいのホールしかありませんでした。
【 2016/04/10 】 編集
なんか変わった~、いい感じだね♪

桜すごいよ、ココ。
全ホールってそれもまたスゴイなぁ。
写真でみててもあちこちにみえてるし、
そりゃプレーそっちのけにもなる~~~^^

う~ん、今度は桜餅か~なるほど^^
桜餅も大好き。
あのね、こっちのデパ地下に「たねや」さんってあるんだけど、そこのがなんとも上品でねぇ高いけど…
もしももぶぅさんちの方のデパ地下でみつけたら是非。

桜まだ咲いてるけど葉っぱもかなりでてるし散ってるね。
あっという間だよね~ほんと。

ランレポ待ってます^^ 私もかかないと。
【 2016/04/11 】 編集
ゴルフ場でここまで桜だらけなコースなんて
うちのほうでは知りませんねぇ、羨ましい!

これは見とれてしまいます。

桜が素晴らしかったので、スコアは遠慮した!
と言う事にしましょう( *´艸`)
【 2016/04/11 】 編集
わ~!凄い桜が有りますね♪
それも全ホールにでしょう
これが本当のお花見ゴルフだね(*^ー^)ノ♪
私のお花見ゴルフはまばらだったな
でもグリーンに桜の薄ピンクが映えて綺麗だよね
お花見ゴルフは(*^^*)

景色が綺麗でゴルフどころじゃないね♪
お団子じゃなくて桜餅なんだね~良いね♪
私も来年は和菓子持っていこう(*^▽^*)
【 2016/04/11 】 編集
さくら咲くいいゴルフ場ですね!

これはテンション上がりますね!

私はあまり桜の咲いたゴルフ場でやった事がないので、羨ましい!

アハハ、桜餅!?
月2,3回はスーパーで買って食べるほど好きです。
美味しいですよね!
【 2016/04/11 】 編集
やまさん
まさか全ホールで桜が見られるとは思ってなかったんです
こんなのなかなかないですよね~~~

すごくラッキーだったと思います
【 2016/04/11 】 編集
な~こさん
そうそう!
プレーどころじゃなかった(笑)

今回は桜餅にしてみましたよん
「たねや」さん?
見つけたら買ってみるね~

こちらの桜はもう散っちゃってきてますね
見頃の時期って短いから、タイミングが合わないと見られないもんね
1週間早かったおかげで今回はギリ間にあった

でもね~ラウンド内容が・・・(泣)
【 2016/04/11 】 編集
A250さん
こんなに桜のあるコースってあまりないかもしれないですね
数年前にあるブロガーさんの記事を読んで
すごーく行きたいって思ってたんです

念願叶いました!

ハハッ!
ステキな言い方ですね~~~
そうですね
スコアは遠慮した!ということにしておきま~す
【 2016/04/11 】 編集
ケンタカ慶次さん
今年もお花見ラウンドができました!
タイミングが合ってよかった~~~

桜のほうに神経がいってしまって
ラウンドがグダグダになっちゃったのがもったいなかったです

お花見ラウンドの時は毎回、花見団子を持参するんだけど
今回は桜餅にしてみたんですよ
ケンタカさんも是非~(笑)
【 2016/04/11 】 編集
さんたろうさん
へえ~
さんたろうさんは桜餅が好物なんですかぁ
私はこういう時にしか食べないかな

北海道はこれから桜の季節ですよね
楽しみですね

ゴルフ場で見る桜になんでこんなにテンションあがるのか
不思議なんですけど、妙にテンション高くなります(笑)


【 2016/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



