エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ラウンド(前半)

ももぶぅです。


では、では・・・

ワーストスコアのランレポでございますよ

この日はレギュラーティから挑戦です


イン
10H(ミドル)

DSC08926_convert_20160407231720.jpg

ティーショット、良し!2打目もうまく打てた

3オン、2パットのボギーと上々の発進です

DSC08928_convert_20160407231749.jpg

くまぶぅさんは、2打目をチョロってた・・・


11H(ミドル)
DSC08930_convert_20160407231822.jpg

打ち下ろしからの打上げ

2打目までは良かったのよね~~~きっちりレイアップ

DSC08933_convert_20160407231844.jpg

3打目のアプはバンカー越え

トップぎみでバンカーの壁に当たり、勢いあったせいかポコッと前へ出てくれた

そこからチャックリして・・・ダボ


12H(ミドル)
DSC08935_convert_20160410140317.jpg

ここはずーっと打上げ

グリーン面も見えなくて距離感が難しかった

3打目、グリーンオーバーし、うねうねのグリーンに苦戦し・・・ダボ


13H(ミドル)
DSC08937_convert_20160412203626.jpg

2打目までは良かったのよね~~~

アプが寄せきれず、3パットしちゃったよ


さあ~ここからもドンドン、スコアを加算していきますよ~~~



14H(ロング)
DSC08941_convert_20160410140506.jpg

え~っとぉ・・・あまり覚えてないんですけど・・・

恐らくグダグダな感じになっちゃんでしょうなあ~トリですから・・・

あっ、思い出した!30Y弱のアプで、ザックリ2回やったんだっけ


まだまだこんなもんじゃないっすよーーー!



15H(ショート)
DSC08942_convert_20160410140606.jpg

ティーショット、右すっぽぬけ~~~からの~~~池ポ

これはOB扱いなんだって~

あげく3パットまでしてしまって・・・「7」

ショートでOBって・・・へこむ・・・


16H・17Hと連続3パットで・・・ダボ


18H(ショート)
DSC08924_convert_20160410140827.jpg

ここでトラブル発生!

デジカメがおかしくなっちゃって・・・ティーグランドからの写真が撮れなかった

すごくキレイだったのになあ~残念!

そして

なんと!ここでもまた・・・右OB~~~!

もぅ! ショートが2つともOBだなんて・・・あり得ないわっ!

最近、ショートHがダメダメでここでスコアを量産してしまう



初めのうちは桜がキレイでテンションだったのに・・・

こうもラウンド内容が酷いと、だんだんとブルーになってきちゃって・・・

せっかくのお花見ラウンドなので気持ちを切り替えなくっちゃ・・・と思ったのに・・・


前半 56(21)


後半は次回へ~



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2016/04/11 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(2)
おはよ~。
あら~どーしたんって思わず声出しちゃいましたよ。
短いアプローチ2回ザクったらなかなか復活できないよねぇ。

気持ちの立て直しって難しいのよね。
崩れ始めると少しずつ狂ってくるからどんどんいっちゃうもんね~後半もずるずるやっちゃったんかな。

これは桜どころではなかったなv-7
それにしてもほんと多くてキレイだね。

【 2016/04/13 】 編集
な~こさん
リコメ遅くなっちゃってゴメンナサ~イ!
そちらへも行けなくってゴメンナサ~イ!

そうそう
グリーンそばまでは来てるのに、そっからザクっだもんね
凹みますね~~~

後半は気を取り直してがんばろ!って思った矢先に・・・(泣)
早く後半のランレポ書かなきゃ・・・
記憶がなくなってきてるわ

桜いっぱいでキレイでしょ?
お花見としては十分楽しめましたよん
【 2016/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



