エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ラウンド(後半)

ももぶぅです。


アップがめっちゃ遅れてます~~~

お花見ラウンドも遠い記憶になりつつ・・・思い出しながらのランレポです


アウト
1H(ミドル)

DSC08952_convert_20160414210853.jpg

何とか3オン 下りのパットが残ってしまった・・・しかもかなり長め

エアレーションのせいかそんなに早いグリーンではなかったので

下りだけど、まだ下りが残るのはイヤだなって思い・・・打ってしまった

そしたら・・・

おいおいっ・・・ グリーンの外へこぼれちゃったよ

結局、ここで5パットもしてしまい、いきなりのダブルパー


もぅ~なんでこうなるんだよ~~~


後半は気を取り直してがんばろー!って思ってたのに・・・これですかぁ・・・



2H(ショート)
DSC08953_convert_20160414210924.jpg

ここのショートでやっとパーがとれた

本日のパーはこれだけでしたケド・・・


3H(ロング)
DSC08956_convert_20160414210949.jpg

えっ~と・・・何やったんだっけ

あ~アプのザックリだな・・・この日もアプのザックリが多かったわ~~~ダボ


5H(ショート)
DSC08957_convert_20160414211017.jpg

おおっ~~~絶景!

超打ち下ろし

DSC08960_convert_20160414211048.jpg

少し前へ出ると・・・右側にお池が待ち構えている

前半のショートが2つとも右OBだったから・・・いや~な予感

右が怖くて、全然クラブが振れなかったよ

DSC08961_convert_20160414211113.jpg

グリーンまわりも桜に囲まれてキレイだった


7H(ミドル)
DSC08968_convert_20160414211144.jpg

ここでやっとゴルフらしくなって、ボギーが取れた

DSC08969_convert_20160414211207.jpg



8H(ミドル)
DSC08974_convert_20160414211232.jpg

狙いどころがよくわからなかったので、見えるところへ運ぶという戦略で・・・

それが上手くいき、池越えもしっかり打てた ボギー


最終ホールは2打目を左へひっかけ、あとはグダグダと土手を渡り歩き

・・・の、ダボ

締まらない終わり方をしてしまいました


クラブハウスへ戻るときも桜に見送られ
DSC08975_convert_20160414211251.jpg


たっくさんの桜に囲まれてのラウンドはサイコーでした!

内容はともかくとしてね・・・

こんなに全ホールに桜があるとは思ってなかったなあ

いつかまたこの季節に来たい!

そして、リベンジしたい!


と、言うわけで

結果は   白ティ イン56(21) アウト50(22) トータル106(43)


相変わらずのパット数です・・・

これ以上悪くならないようにがんばろっーーー!




追伸

熊本大地震で被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます

これ以上、揺れないで~~~っ!





応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2016/04/17 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(8)
私の顔見知りで上手い女性の方も(FTで80台は当然的な)
RTからまわると、結構90~90後半って感じになります!

女性のRT=バックですから…。
多少叩いても自信を持って、そこから回ってこれることを
誇って下さい(*ノωノ)
ただ、パットは…お互い頑張りましょうw

自分もこの間2R連続で4PTしたしorz
まぁこれからですね!
【 2016/04/18 】 編集
A250さん
いつも暖かいコメありがとうございます!

これが実力ですからね~
何を嘆いているのでしょう

ハハッ!
やはり、パット・・・ですよね
ほんとに、ここを何とかしたいです

【 2016/04/19 】 編集
桜!素晴らしいですね!!
私もお花見ラウンドしましたが、こんなにたくさんはなかったです。
ワーストスコアだったんですか?レギュラーティですごい!って思っちゃいました。パットはかなり日によって違ったりしませんか?
私は結構日によって違うんですけど・・・平均46パットなので私もなんとかしたいですー
【 2016/04/19 】 編集
お疲れ様です。
今回は、ちょっと不調でしたね!
グリーンは、メチャクチャけずかしいのでは?
でも、今回は桜がたくさん見れてよかったのでは?
【 2016/04/19 】 編集
さとさん
こんなに桜があるとは思ってなかったので、ラッキーでした!

そっか~
さとさんもパットに悩んでるんですよね
46か~私より上手がいた(笑)

普通に2パット平均なら、あと10打縮められるってことでしょ?
さとさんの延びしろは十分にありますね!
こりゃ、何とかせねば!
【 2016/04/20 】 編集
やまさん
不調って言うんですかね~
これが実力なので、嘆いても仕方がないかな

グリーンは確かに難しいと思いました
クチコミでもそう書いてあったし

桜がたくさん見られたことはよかったから
次回からまた頑張りま~す!
【 2016/04/20 】 編集
な~こ
桜めっちゃ見た~ここで^^
また来年もいけるといいね。

超打ちおろしで右サイドに行けってこわ~。
私だいたいスライスでるから2打目も危ない^^;

パット数がちょっと多かったんだね~。
でも100飛び台だしマシマシ!
長いこと白からやってないわ~。
あ、明日おっちゃんらといくんで久しぶりに白ですよ~。
また撃沈かな~えへへ。
【 2016/04/21 】 編集
な~こさん
桜、堪能していただけました?
私もお腹いっぱいですよん(笑)

右サイド池って怖いでしょ~~~?
私さ~アドレスで既に右向いてることが多いみたいで
最近よく指摘されるの
これがなかなかなおらなくって~

おっちゃんらとラウンドなんですね
また、な~こさんのぼやきを楽しみにしてますよ
【 2016/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



