エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りラウンド(食事編)

ももぶぅです。


2日目のランレポがなかなかアップできないので~先に「食事編」です

自分の記録として残したいだけなので、興味ない方はスルーして下さいね


夕食にいただいたのは「三重会席」

DSC09316_convert_20160527204547.jpg
前菜 五種盛

DSC09317_convert_20160527204605.jpg
造里 五種盛

DSC09318_convert_20160527204624.jpg
鰤としめじの和え物

DSC09322_convert_20160527204644.jpg
真鯛のちり蒸し

DSC09323_convert_20160527204716.jpg
海老と穴子の天麩羅


ここまでくると、もうお腹がいっぱいです!

DSC09328_convert_20160527204836.jpg


DSC09324_convert_20160527204743.jpg
牛肉のわらび鍋

DSC09325_convert_20160527204801.jpg
筍入り五目御飯


そして

とどめのデザート

DSC09326_convert_20160527204818.jpg
いちご畑ケーキ


お腹がパンパンになりました!

お酒も飲んで美味しくいただきましたよ~~~幸せ~






にほんブログ村
【 2016/05/27 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(2)
あ、さっきまたタイトルに名前入れた気がする~。
くまぶぅさんもビール飲んでる~^^
後ろにコースみえてるレストランだよね^^
いや~ん、懐かしい~~。
へぇ、三重会席^^ 美味しいものいっぱいあるもんね。
牛のわらび鍋とはなんかオシャレ。
初めてみた組み合わせだなぁ
【 2016/05/28 】 編集
な~こさん
ハハッ!
くまぶぅさんはノンアルね~~~
お酒まったく飲めない人なので(笑)

な~こさんもここでお食事しました?
コースがライトアップされてて、なかなかいい雰囲気でしたよね

品数が多すぎて、もうお腹がはちきれそうだったわ~~~
【 2016/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



