エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェアお買い上げ~

ももぶぅです。

また暖かな日が戻って来ました~

今日のお昼は近所のラーメン屋さんへ・・・
DSC00226_convert_20111112195504.jpg
牛もつラーメン

ホルモンがプリプリ~お野菜たっぷり~時々食べたくなる味なのだ~

お天気良かったのでドライブがてら土岐プレミアムアウトレットへ。

ちょうど明日までウィンタースペシャルセールをやってました~

目的はここ。
DSC00228_convert_20111112195601.jpg
何かないかな~ってちょいちょい訪れてます~

今まで気に入るものがなかったりサイズが合わなかったりでけっこう不発に

終わってたんだけど~

一目ぼれ~ で、即買いしたのがこれ!
DSC00241_convert_20111112200028.jpg

DSC00239_convert_20111112195846.jpg

リバーシブルになってて袖が取れるのでベストにもなる。

DSC00240_convert_20111112195940.jpg

可愛いでしょ~

でもこれのじゃないのぉ~

のはこちら!
DSC00237_convert_20111112195707.jpg

実物はこの写真よりもっとが濃いかな

こういう色はお初です

ちゃんとおしりのところに目標スコアがプリントされてるのだ~

もっと寒くならないと出番がないけど、これを着てのラウンドが楽しみ~

いいお買い物ができました~
【 2011/11/12 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(2)
ももさんのお住まいの近くにもパーリーゲイツのショップあるんですね(*^^*)僕は静岡の西部なので、御殿場まで東名で片道1時間半位です(-。-;
もっと近くにあればいいのに…
最初のブルゾンは、旦那様か彼氏さんですか?(^^)
【 2011/11/12 】 編集
こんばんわ!

近くにあるわけではないんですよ~高速で1時間弱くらいかかるかなあ~。

あのブルゾンですか~?

あれは毎回ガチで勝負している(もちろんHCPはあるけどね)ライバルのです(笑)

只今、2連敗中~負け越してるんですよね~

次回こそ勝ちたいと思ってま~す!
【 2011/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



