エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前半戦のラウンドを振り返って

ももぶぅです。


今年もミニトマトを育てました~~~

DSC09539_convert_20160711220456.jpg

美味しそうでしょ?

でもね

先週の強い雨風で枝が1本折れちゃいまして

せっかく実もたくさんついてたのに・・・ショック!

家の中に避難させておくべきだったなあ~~~


さて・・・

早くも1年の半分が過ぎ去り・・・

前半戦のラウンドを簡単に振り返ってみた

寒い時期はなかなか気象条件も厳しくて、100オーバーのラウンドが続き

ようやく体も動きやすくなってきた頃に、思いがけずクラブをまるっと一新!

特にドライバーはバランスが合わなくてチョロ連発

「こりゃ使えん!」ってマジで売り飛ばしてやろうかと思ってたけど

だんだんと振れるようになってきて・・・

ここにきてやっと、何とかギリではあるが、2ケタをキープできている


前半戦のアベレージを出してみた


  赤ティ 93.89   白ティ 98.53


目標値より4~5打多いんだなあ~~~


パット数にいたっては・・・

  37.38


下手くそすぎてめまいがする・・・

毎回、3パットが4~5個あるんだから、この結果は致しかたないんだけどさ

つまり3パットを減らすだけで目標値に近づけるってことだよ

この課題も毎年のことで、ほんとに進歩がありません!


後半戦は、少しでも縮められるようガンバル!



先日、くまぶぅさんが

「ちょっと早いんだけど・・・」って

DSC09540_convert_20160711220513.jpg

腕時計型のゴルフナビをプレゼントしてくれた

誕生日プレゼントだって言うけど・・・の誕生日はまだ1ヶ月以上も先なんですけど?

まあ、第一弾ということでありがたく頂戴しました

きっと第二弾のプレゼントもあることでしょう~~~

楽しみ~~~!




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2016/07/11 】 ゴルフのこと | TB(0) | CM(6)
大体、クラブ総入替をしているんだから
多少スコアが悪くても気にしてはいけません(=゚ω゚)ノ

やはり良いショットを打つには時間がかかるものですから…。
後半には馴染んでくるよう期待しております!

第1弾でかなり素敵なプレゼントだと思いましたが
まさかの第2弾の期待に、くまさんもガクブルでしょう( ;∀;)
【 2016/07/12 】 編集
プチトマト育ててるんですね♪
私は植物育ててるのは苦手です~
枯らしちゃうから^_^;

前半のラウンド出したんですね
クラブが換わったから仕方がないかもですね
後半はグッと良くなりますよ~(^-^)/

お誕生日のプレゼントに時計型ナビ良かったですね~
第2弾もあるんですか~
良いですね~♪
【 2016/07/13 】 編集
ミニトマトって、赤はよく見るけど、オレンジ色のようなものはあまり見かけません!
まさか、同じ枝にいろいろな色のトマトがなるわけないと思うのですが・・・
前半戦のスコアが白で100切れているところはすばらしいです。
後半戦は、1打でもUPできるといいですね!
【 2016/07/13 】 編集
A250さん
はい、ありがとうございます!

そんなにスコアを気にしてるわけでもないんですが
こうして平均点を出してみると
まだまだダメだなあ~って思いまして

第二弾の期待?
おおいにしてますよ~~~(笑)
【 2016/07/17 】 編集
ケンタカ慶次さん
プチトマトって意外と簡単ですよ~~~
私もそんなに手間をかけてませんから

後半は良くなるかなあ
良かったり悪かったりで安定感ゼロなので・・・

ハハッ!
第二弾ね~あるのかどうかは不明ですけど・・・
アピールだけはしておこうかな(笑)
【 2016/07/17 】 編集
やまさん
苗は別々ですよ~~~
赤と黄色の苗を1本ずつ植えたんです

黄色のトマトの方が甘くて美味しかったですね

前半戦はギリで100が切れてました
最低目標は達成ですが、まだまだ安定しないので
後半は1打でも良くなるといいなあって思ってます
【 2016/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



