エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティーショットが全滅(泣)

ももぶぅです。


遅くなりましたが・・・

「第3回いもむしの会」ランレポです

今回の初参加者のKさん

DSC09586_convert_20160717065132.jpg

このKさんは、も知っている方でして~約3年ぶりくらいにお会いしました

朝から下ネタトーク炸裂で・・・

疲れます・・・


天気は 途中で少し雨がパラパラしたけど、この時期にしては涼しくて有難かったわ

DSC09584_convert_20160717065113.jpg

え~っとぉ・・・

結論から言いますと・・・

タイトルどおり、ティーショットがほぼ全滅!

ほぼ・・・チョロ!

まったく球が上がらないのでフェアウェイまでもいかずラフで止まってしまうから

飛距離にしたら・・・すぐソコ!

いい時のを知っている同伴者さんたちは・・・っていうか・・・

いい時のしか知らない、と言ったほうがいいのかな


「どーしちゃったの?」


それは、こっちが教えてほしいよ~~~


「こんなさん、初めて見た」


だってこんなに酷いのは初めてだよ~~~


とにかくほんとに酷かった!

だんだんと焦ってくるし、力入ってくるし・・・

自分でも一体どうしちゃったのか、わからなかった

前回のラウンドでは、やっとドライバーが当たってきたなあって感じてたし

朝の練習でも調子が良かったんだよね

まさか、こんな酷いことになるとは・・・思ってもみなかった

こんなとき、くまぶぅさんがいてくれたらなあ~~~って、何度思ったことか・・・

結局、最後まで修正できずにボロボロのまま終っちゃいました・・・


努めて明るくふるまってはいたんだけどね

それなりに楽しかったけど、あまりゴルフしてるって感じになれなかったなあ

悔しいなあ~~~


今回、は、いもむしくん1号と・2号と一緒だった

いもむしくん1号はレッスンを続けているおかげで、時々素晴らしいショットが出て

パーも3個くらい取ってたなあ

ラウンドする度にスコアアップしています

運動オンチっぽいけど、意外とセンスいいかも~


いもむしくん2号は相変わらずレッスンの先生からドライバー禁止令が出てて・・・

そうね~~~進歩はあまりしてなかったような・・・

でも13Hではパーを取って、初のオナー

DSC09587_convert_20160717065148.jpg

2人とも頑張ってレッスン続けているようなので、今後も楽しみ~~~


ここのカートはスコア入力機能がついてて、2組を連動させて

スコア順位が見られるようにしてもらった

ホール終える毎にスコアを入力すると、リアルタイムで8名の順位がわかる

ホールが進むにつれ、順位が入れ替わったりするので、これはこれで面白かった

このコース、とにかく打上げが多くて・・・皆もなかなか苦戦してましたヨ


めっちゃ疲れました!


心身ともにヘロヘロでございました


撃沈の結果は

  赤ティ アウト51(20) イン48(17) トータル99(37)


DSC095851_convert_20160717065203.jpg

次回は9月の予定です




応援よろしくお願いします。



にほんブログ村
【 2016/07/24 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
今回はドライバーの調子がよくなくて、
ティーグランドからフェアウェイまで遠いところって、たまにあります。
赤からで、99はちょっと不調ですかね?
次回は、ドラ復活するといいですね!
【 2016/07/25 】 編集
ある!ある!
どんまい!

急におかしくなって
修正きかず
こんなハズじゃー どーして?って
気ばかり焦って
力は入って
それで18H終わってしまった

誰でもそういうときあるんじゃないかしら?

不思議だよね
難しいよね
ゴルフって

きっと
あとから

なんだぁーって思えることが
ちょっと違ってただけのことなんだろうけどね

でもさ
こういうときすごい悔しいよね(-_-)
【 2016/07/28 】 編集
やまさん
なかなか安定しないですわ~~~
前回まあまあ調子よかったドライバーなのに
またこんな酷いことになってしまって・・・

これだけ不調だとゴルフにならないです

ゴルフって難しいですね
【 2016/07/28 】 編集
ひめこさん
そうそう!
こんなはずじゃなかった!

あーでもないこーでもないっていろいろ試してみたんですけど
結局、何も修正できずに終ってしまいました

何がいけなかったんだろ

ほんとぉ~
ゴルフって不思議~

前回やれてたことが今回もうできなくなってるし

ゴルフって面白くて楽しいスポーツだけど
その分、悔しいこともいっぱいありますよね~~~
【 2016/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



