エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・・・買取

ももぶぅです。


暑中お見舞い申し上げます!



7月も終わりますね~~~早いわっ~~~

梅雨も明け、本格的な暑さがやってきました

熱中症にならないよう、対策をしっかりして夏ゴルフを楽しみましょうね~~~


さて!


いまや、ゴルフが好きなのかゴルフクラブを買うことが好きなのか

よくわからなくなっている、くまぶぅさん

の知らぬ間に、使っていないクラブが増えてて・・・

で、

も数ヶ月前にクラブを一新し、それまでのものが不要となってしまったので

まとめてそれらを処分することにしました


このアイアンと

DSC09620_convert_20160730215813.jpg

DSC09622_convert_20160730215831.jpg

このウッド

DSC09624_convert_20160730215850.jpg

DSC09625_convert_20160730215909.jpg

これらで、昨年は何年かぶりにベスト更新もしたのよね~~~

最後に「ありがとう!」って言わなくっちゃ!


写真の3W、かなりこすれています

あまり出番がなかったはずなのに・・・なんでこんなに劣化しちゃったのかしらん

なので

買取に出しても、たいした金額にはならないだろうなあって思ってたんだけど


ジャーーーン!

DSC09626_convert_20160730215956.jpg


おおっ~!想定外の高額!


のクラブは全部で7700円にしかならなかったけどね~

さんは、またウッドを2本お買い上げしてたわ

この人、一体いつまで・・・買っては売り~買っては売り~を繰り返す気なんでしょ?

にはよく理解できまシェン・・・



他にもいろいろお買い物をして、疲れたので・・・

DSC09627_convert_20160730215925.jpg
いちじくのタルト

DSC09628_convert_20160730220012.jpg
白桃のスフレ


久しぶりにおしゃれなカフェでまったりと過ごしました




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村
【 2016/07/30 】 ゴルフグッズ | TB(0) | CM(8)
全部で5万円
すごいです。
これで、また新しいクラブが買えそうです。
えっ!また、くまぶぅさん、2本ウッド買ったのですか?
買いすぎですね!
【 2016/08/01 】 編集
わー!スゴいね♪
五万円(○_○)!!
けっこう高く買い取りしてくれるんですね~

売ったらやっぱり買いますよね~(笑)
【 2016/08/02 】 編集
こんばんわ。
あちちだね~毎日。
明日も35度だそうよ~。

使わないのまた売ったんだ^^
じゃ、ももぶぅさんちには在庫ってのはないのね、えらいなぁ。
私はまったく興味ないからほこりかぶってゴロゴロしてたり、
彼ぴょも特に売りたい願望はないようなので、
まるでショップのようにとあるところにはクラブ山積みですよ。
レアものもあるからまとめて売ったらすごいかも!?

くまぶぅさんみたら、お~っていうのあるかもよ~~。

桃がおいしい季節になったねぇ。
まだ食べてないけど^^; この前買おうかと思ったけど、
やっぱ高いな~とカットスイカにしちゃいました^^

今年はスイカをほぼ毎日食べてるかも。
結構毎日甘いのよ~。はずれたらやめようと思ってる^^


いもむし会のときは残念でしたね。
そりゃみなさん「どーしたの?」っておっしゃいますよ。
何度か行ってるけど、よかったもんね。
ティショットがイマイチなときはなかなかその後のテンションあげるのに大変よねぇ。

それによって1打増えちゃうこともあるしさ。

私はここ数ラウンド、アプローチがほとんどトップとかざっくりもなく、
とりあえず打てて安定してるのが割といいのかも。
ピンにめっちゃ寄るわけじゃないけど、あっちころころで1打多いとかってのがないかもね。
【 2016/08/03 】 編集
やまさん
リコメが遅くなってゴメンナサ~イ!

5万円なんですけど~
一体、元手はいくらかかってるんだ?って話なんですよね~~~

そうなんですよ
また買ったんですよ
先日、またウェッジも買ってました
【 2016/08/05 】 編集
ケンタカ慶次さん
ハハッ!

思ってたよりは高く買い取ってもらえました
でもね~
元手はこの何倍もかかってるわけですからね~~~

買っては売り~を繰り返してるんですけど
結局は、もとに戻ってる気がするんだなあ(笑)
【 2016/08/05 】 編集
な~こさん
全然お邪魔できなくってゴメンナサ~イ!

連日、暑いですよね~~~
でも、ラウンド行ってるんだよね(笑)

そうなの
たまってきたから、また売りに出しました
彼ぴょさんとこ、レアなクラブがたくさんありそう
彼ぴょさんもクラブ集めるのが趣味だよね(笑)

いもむしの時はね~
ほんとに自分でもワケわかんなくなっちゃって
泣きそうだったよ
なんであんなにチョロばっかりだったのか・・・
やっぱりドライバーである程度、飛ばすことも大事だね

な~こさん、最近調子よさそう?
アプがうまくいくと、スコアもまとまるよね
【 2016/08/05 】 編集
連日、暑いですね!?

クラブの選択(売り買い)も、ももぶぅさん宅は熱いですね? (笑)

熱中症に気を付けて楽しんで下さい。
【 2016/08/05 】 編集
さんたろうさん
こちら、暑いですよ~~~

北海道はどうですか

ハハッ!
くまぶぅさんは、クラブ選択を楽しんでいますから~
それもゴルフの楽しみかたのひとつですかね(笑)
【 2016/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



