エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然ですが・・・

ももぶぅです。




突然ですが・・・



この夏


すごくすごくすごくショッキングなことがあり


もうゴルフを続けることができなくなりました・・・


今はただただ、喪失感でいっぱいです


胸が張り裂けそうなくらい苦しい毎日です




どうしようか迷いましたが


このブログを通じて交流していただいた方々にお礼が言いたくて


最後、アップさせていただきました


顔も名前も知らないのに、ゴルフという共通の話題でいろんなお話ができ


とても楽しかったです


今まで本当にありがとうございました




これにて、当ブログを終了させていただきます・・・
【 2016/08/20 】 日常 | TB(0) | CM(6)
わ~ん、どうしたのかな。
でもすごく大変なことがきっとあったのね。
ももぶぅさんとは、顔も知らないけどほんとにお友達のように思ってた。
ゴルフのことも、レベルはだいぶ違うかったけど、
お互い刺激になってて。
いつか一緒にラウンドしたいなって思ってた。

また元気になったらね、よろしく^^
【 2016/08/21 】 編集
長い間、お世話になりました。
残念です。
きっと、永遠にゴルフできないということではなく、
数年後には、復活できるのではないかと期待しています。
【 2016/08/21 】 編集
びっくりです。大丈夫でしょうか。心配です。
いつかももぶぅさんとも・・・と考えていたので残念です。
もし、もし、復活される時には教えていただけたら嬉しいです。
今までありがとうございました。ももぶぅさんとこうしてネット上で出会えて嬉しかったです。
【 2016/08/21 】 編集
長い間お疲れ様でした
ももぶぅさんとは最近お話が出来るようになり
ブログは前から拝見していましたので残念です
また気持ちも落ち着いて復活出来たら良いですね

私も悲しみに落ち込んだ時期がありました
時間がたつのしか無いんだけどね

長い間ありがとうございましたm(_ _)m
【 2016/08/23 】 編集
初めてコメントします
ももぶぅさん、
はじめまして。これまで、コメントなど送っていませんでしたが、初めて送らせていただきます。
いつも、通勤時にブログ読ませて頂いておりました。ほっこりする温かい気持ちになれました。
今回、ショッキングな内容で、私自身動揺しております。
ももぶぅさんが早く悲しみを克服して、元気で穏やかな気持ちになれますように。ももぶぅさんの知らない土地で、ももぶぅさんの知らない人間が、ももぶぅさんの復帰心より願っています。
【 2016/08/23 】 編集
ざんねん、ですね!
そうですか!?
・・・・・・・
長い間のお付き合い、ありがとうございました。

大変残念ですが
多分、大変苦しい胸の内での判断でしょうから、・・・言葉が出ません。

ももぶぅさんが、ここのコメを見る機会が今後有るのか、と思ったりしますが、・・
私は
何も言わないでブログを閉じたりする方もいますが、それは交流させた頂いた方々に
失礼だと、いつも思っています。
このように、正直な感謝の対応に、不謹慎ですが、感動します。
【 2016/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



