エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスたまってきた~!

ももぶぅです。

今日は冷えました~

暖かかったり、寒かったり、安定しませんね~

そろそろストレスたまってきたぞ~!

ちょっと嫌なこともいろいろあったしね~

どこかで発散させねば爆発しそうだぁ~~~

と、言うわけで無理言って日程を調整してもらいました~ サンキュ

ラウンドはあさって。またもやお初のコースです~

前回の練習以来クラブをにぎってないので明日、時間とれたらちょっと練習したいところだけど~

どうかなぁ~行けるかなぁ~

でも~明日もあさっても寒そう・・・ 防寒対策必要かも~。

前にお初のコースでのラウンド前日、いつもはやらない準備なんかしちゃったもんだから

ワースト更新しちゃったでしょ~ (それってそーいうこと~?)

やっぱ当日の朝にバタバタ準備するのがの性分に合ってるのかもね~

ラウンド前のルーティンを変えちゃいけないってことで、いつものように

朝、ギリギリまでバタバタしようと思いま~す。

なんちって
【 2011/11/15 】 日常 | TB(0) | CM(3)
遼君のホールインワン凄かったですね!去年はギャラリーで見に行ったんですが、今年は仕事で行けなかった。

シーズンが終わってしまうのが寂しいですね。

余談ですが、パーリー着てる藤田寛之さんの自宅、めっちゃ近所なんですよ(*^^*)
【 2011/11/15 】 編集
こんばんわ~!

藤田寛之プロ好きですよ~。

ご近所さんということは、お会いしたこともあるんですか~?

今シーズンもあと数試合しか残ってないけど、是非また藤田プロの優勝シーン見たいですね。

パーリー仲間として応援し続けますよ~(笑)


【 2011/11/16 】 編集
私、飲食店をしてるんですが、藤田さんうちの店に食べに来られた事ありますよ(^^)

寒くなってきちゃいましたね…

ゴルファーには厳しい季節ですね(~_~;)
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



