エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風と戯れてきました。その2

ももぶぅです。

続きの後半ラウンドです。

風は収まるどころかますます激しく、おまけに足もつり・・・

でものおかげで海がキラキラ
010_convert_20110923205940.jpg


前半調子の良かったパットも入らなくなり

最終ホールもお池2連発・・・

くたくたになったけど、リンクスならではの風を堪能しましたよ。(負け惜しみ)

その結果は

レギュラーティ 3125Y イン 57(20)

        トータル 6247Y  106(33)
   100切りならず

次回もがんばるぞ

【 2011/09/23 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



