エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パット撃沈ラウンド~

ももぶぅです。

今日も まずまずのゴルフ日和~

お邪魔したは、京ヶ野ゴルフ倶楽部。お初で~す!

さてさてスタートホール。いきなりやっちゃった~

ダフってチョロ・・・30Yくらいしか前進してなーい~

ひょえっ~なんか不吉な予感・・・ ロングホールなのに遠いよ~

その後はやっぱり今日もアイアンがへっぽこです・・・

ひとつのミスが命とりとなって大たたきとなってしまう・・・これよくあること・・

あ~ほっんとに進歩ないなあ~。スイング縮こまってしまってて気持ちよく振れてないし・・・

こちらは谷越えの186Yのショートホール
DSC00264_convert_20111117231441.jpg
飛距離のないはもちろんドライバーですよ~

今日のドライバーはスタートホールでチョロったけど、それ以外はまあまあでした~

と、言うわけでそんな前半の結果は・・・

      レギュラーティ  イン  3083Y  49(19)

お昼は、とんてき定食
DSC00268_convert_20111117231544.jpg
おいしくいただきました~

後半に入ると冷たくて強い風が吹き始めました・・・

初めのうちはなんとかボギーペースで耐えていたんだけど、

その後3連続3パットでダボ・トリ・・・

今日は上りのパットを打ちすぎてしまって次がまたワンピン位の距離が残り、

しかも今度は下り・・・これをはずして3パットというのが何回あったことか・・・

あ~やっぱ地道にパター練習しよっ・・・(この気持ちがいつまで続くことやら・・・

そんなパット撃沈でストレスいっぱいの後半の結果は・・・

     レギュラーティ  アウト  3082Y  51(21)

             トータル  6165Y  100(40)


やっちまった~40パット~

あ~なんてこった!へこむわ~へこむ~

ホールアウト後はデザートのサービスがありました~
DSC00270_convert_20111117231638.jpg
これけっこうおいしくてぱくぱく食べちゃいましたよ~

さっきまでへこんでいたのにすっかりご満悦です(単純だ~)

スコアは残念な結果に終わっちゃったけど、楽しく回れました~

今日はいつになく歩いたので、足腰疲れたよ~

ゆっくり休みましょ。
【 2011/11/18 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



