エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンターイルミネーション

ももぶぅです。

昨日ゴルフのあと、「なばなの里」へ寄りました~

この時期ウィンターイルミネーションが開催されていて毎年見にいってるの~

今年のテーマは「日本の四季」

モチーフにしたのは、東北地方の壮大な大自然と東北のの名所の中でも

有名な「一本桜」だそうです。東北の地にエールを送る想いが込められているんだって。

年々スケールアップしててほっんとにキレイなんです。

見ごたえあった~これ超~感動するよ~

DSC00295_convert_20111118140942.jpg 春

DSC00300_convert_20111118141258.jpg 夏

DSC00303_convert_20111118141404.jpg 花火

DSC00321_convert_20111118141520.jpg 秋

DSC00324_convert_20111118141642.jpg 冬

約8分間で四季を表現してま~す!

幻想的な音楽も流れてて夢のような世界にうっとり~

桜の花びらがちらちらまったり、雪が降ってきたり・・・演出もステキなの~

冬バージョンのは実際は真っ白なんだけど、画像にすると何故か紫っぽくなっちゃった・・・

これ是非実際に見てもらいたいなぁ~写真なんかよりうーんとキレイだし感動しますよ~
【 2011/11/18 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



