エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンターイルミネーションその2

ももぶぅです。

昨日の続きで~す

「なばなの里」はこの時期、里内がたっくさんの光に包まれます

水上イルミネーション
DSC00289_convert_20111118142229.jpg

光の回廊
DSC00291_convert_20111118140636.jpg

宝石箱のトンネル(今年新登場!)
DSC00327_convert_20111118140830.jpg

他にも~
DSC00287_convert_20111118142325.jpg

DSC00339_convert_20111118142433.jpg
いつもならもっと真っ赤できれいなんだけどね~

素敵でしょ~

毎年ここを訪れることは冬の楽しみのひとつなの~

まだそんなに寒くなかったし幸せな時間を過ごせました

【 2011/11/19 】 日常 | TB(0) | CM(2)
うちのバイトの子達もイルミネーションといえば、なばなの里か、御殿場時の栖へ行くみたいだけど、俺はどっちも行った事ない(~_~;)

写真で気分味わせていただきました!
【 2011/11/19 】 編集
こんにちわ!

年末に近づいてくると各地でイルミネーション始まりますよね~

あっ、男性はそんなに興味ないのかもね。

また時間があったら他の所にも行ってみたいなあ~って思ってます。
【 2011/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



