エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒かった~!

ももぶぅです。

今日は一日空で寒かった~!

いよいよ今度こそ冬が始まるのかなあ~

そろそろお仕事の方も忙しくなってきます~

えっ?お仕事って?って思われた方・・・

随分お気楽に生活してるかのように見えるかもしれませんが、

いえいえだってちゃ~んとお仕事してますよ~ (不定期だけどねっ・・

お仕事した日は、肩がこりこり~目がしょぼしょぼ~

根つめてやりすぎなんだよね~。でも、頑張らなくちゃいけないの~

それと~

今日は悲しいことが・・・

昔すご~くお世話になった方がこの2月に亡くなられたそうで、喪中ハガキが届いていました~

ここ数年はすっかりご無沙汰で年賀状だけのやりとりでした。

お元気にしてるとばかり思っていたのに・・・

あ~なんかさみしいよ・・・
【 2011/11/21 】 日常 | TB(0) | CM(2)
確かに仕事してないのかなーって思ってました(^◇^;)

明日は久々のラウンド!

楽しんできます♪( ´▽`)
【 2011/11/21 】 編集
こんにちわ!

今日はいいお天気だったけど、寒いラウンドだったんじゃないですか~?

だんだんとゴルフするには厳しい気候になりますね。

体が動かなくなるし、スコアも悪くなるし・・・

でもやめられませんよね(笑)
【 2011/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



