エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな寒い日には・・・

ももぶぅです。

どうやら今度の寒さは本物のようですな・・・

そろそろコタツの準備もしなくっちゃな~ (はコタツ派なのだ~)

寒くなってくると暖かいものが食べたくなるよね~

お鍋はもちろんだけど・・・お好み焼きもいいねっ~てことで、

今日は久しぶりに以前よく行ってたお好み焼きやさんへ行ってきました~

ここのは生地の中にすった山芋が入っててとってもおいしいの~

でも今日のはちょっと生地がゆるかったような気がした・・・

2人用のスペシャルを注文
2011112217270000_convert_20111122192443.jpg

まだかな、まだかな~
2011112217380000_convert_20111122192548.jpg

できた~!
2011112217520000_convert_20111122192613.jpg

・・・でも~この写真・・何だかすご~くまずそうに見えるんだけど・・・

お腹空いてたせいか、ぱくぱくあっという間に食べちゃった・・・

あ~飲みたかったな~!

ドライバーさんだったから、グッと我慢、我慢・・・

ん~体がほっこり温まりました~
【 2011/11/22 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



