エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢、再び・・・

ももぶぅです。

昨日、急遽ラウンドに行ってきました~

お邪魔したは岐阜スプリングゴルフクラブ。お初で~す!

はぁ~ 思い出すだけで、ブルー、ブルー

でもここを乗り越えないと、前進はないので・・・

まずはスタートホール。いきなり150Yの谷越えから・・・
DSC00346_convert_20111124183422.jpg
ふつ~にやれればふつ~に越えるのに、最近スタートホールはいっつもミスするので

イヤ~な感じだったんだけど・・・はい、その通りになりました

悪夢はもうここから始まっておりました・・・

とにかくびっくりしたのは、谷越え谷越えの連続でプレッシャーかかりまくり・・・

こちらの161Yのショートホール(打ち下ろし)も
DSC00349_convert_20111124183601.jpg

この181Yのショートホール(打ち上げ)も
DSC00353_convert_20111124183827.jpg

そしてこのロングはセカンド地点が160Yの谷越え
DSC00354_convert_20111124184011.jpg

これ以外にもまだまだありましたのよ~

谷越え失敗はとりあえずスタートホールだけで済んだんだけど、でもプレッシャーばかりの

ロケーションに気持ちがへこたれ、そのせいなのかスイングもおかしくなり

ドライバーもウッドもアイアンもパットも(結局全部じゃん)へっぽこになっちゃった・・

そうするとまた気持ちがへこたれ・・・これの繰り返し・・・

負のスパイラルから抜け出せなくなっちゃったの・・・

あ~もうやだ~!

祭日だったせいか、各ホールで2・3組の待ち。

と、いう事は大勢のギャラリーの中でティーショットを打たなくちゃならない。

小心者のは、そういうのに慣れていないのですごーく緊張した~

これもいけなかったかもな~メンタル弱っ!

そして~前半だけでティーショットのOB2回、3rdOB1回 やらかしました~

というわけで、すっかり意気消沈の前半の結果は・・・

    レギュラーティ  アウト  2975Y  56(21)  


お昼はまず~いラーメンをすすり、後半へと続きます。

後半は 降ったり、止んだり・・・

気温もグッと下がり、さらなる過酷な試練が待ち受けておりました・・・

あぁ、思い出すだけで気持ちがど~んと暗くなる~

続きは後ほど・・・

【 2011/11/24 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



