エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪夢、再び・・・その2

ももぶぅです。

ではでは、気の重~い続きの後半です。

後半のスタートは本日初のパー発進~

途中、が強くなりカサをさしながらのプレイ・・・

そのあと、ミラクルが起きました~!

ショートホールで、グリーン外から打った20mくらいのパットがキレイにカーブを描きながら

カップに吸い込まれたのです~

なんと、ミラクルバーディ~ (ここ大きくねっ!)

前半のあまりのひどさに神様がお駄賃くれたんだ~これは後半いけるかも~

って喜んだのも、一瞬・・・

悪夢はまだ終わってはいなかったのです。

こちらは名物ホール(らしい)のロングホール
DSC00358_convert_20111124223452.jpg
チョロOBから始まり、またOB・・・

バンカーから脱出できず、チョロ・・またチョロ・・そしてチョロ・・・さらにチョロ・・・

やっとの思いで10オンそして3パット・・・

な、なんと13! こんな数字、今まで見たことがありませ~ん!

しか~し、悪夢はまだ続くのだ・・・

続く、長いミドルホール。セカンドまではよかった。

残り100Y位の3rdショット・・・シャンクしてOB・・・

打ち直しもまたシャンクしてOB・・・

結局、8オン2パットの10・・・

わずか2ホールで、23! 

・・・えっ?・・・どーいうこと?・・・何があったの?・・・

しばし放心状態です・・・

残り3ホールくらいから日没がせまってきててボールが見えにくい状態に・・・

体冷えてきてるし、もう集中力もないし、完全にプッツンしてるので、

早く終わりたい気持ちでいっぱい・・・

最終ホールはロングだったんだけど、3オン2パットのパーであっけなく終わりました~

なんじゃ、そりゃ!

結局、前半とあわせて7OB!ありえませ~ん

これは何かの間違いだ・・・間違いであってほしい・・・

今日のラウンドが夢であってほしい・・・そう悪い夢を見ているのだと・・・そう思いたいよ~

あ~あ、とにかくもう心身ともに疲れた~ 

待ち待ちでハーフ3時間以上もかかったし・・・ホールアウトしたの5時過ぎだったよ。

でもね~景色はよかった~
DSC00350_convert_20111124183653.jpg

これは四季桜かな~
DSC00357_convert_20111124184243.jpg

こういうプレッシャーのかかるコースはの技量では難しいな~

もっと腕を上げてからいつかリベンジしてやる~ (一体いつのことやら・・・)

あっ、結果ね・・・忘れてました(忘れたい・・・)

     レギュラーティ  イン  3144Y  57(20)

            トータル  6119Y  113(41)


はい、撃沈でございます
【 2011/11/24 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



