エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物DAY

ももぶぅです。

今日は久しぶりに名古屋ラシックでお買い物~

お気に入りのショップがあるので、ここでお洋服3点をお買い上げ~

お昼はカキフライ定食
DSC00365_convert_20111126194706.jpg

お連れ様はハンバーグ定食
DSC00364_convert_20111126194525.jpg

とってもいいお天気だったので、白鳥庭園をお散歩。

紅葉が見頃という情報だったんだけど、「えっ!」って感じでまだまだ~。うーん残念!
DSC00368_convert_20111126195134.jpg

ただ一本の木が唯一真っ赤で綺麗だったよ~。ここだけが見頃。
DSC00384_convert_20111126195525.jpg

DSC00387_convert_20111126195621.jpg

そして~お庭を眺めながらまったりお抹茶をいただきました~
DSC00397_convert_20111126194834.jpg

その後もあっちこっちお買い物をし、用事も済ませられたのでよかった~

今日1日有意義に過ごせました~
【 2011/11/26 】 日常 | TB(0) | CM(1)
スプリングゴルフ倶楽部、写真見るからに谷あり、アップダウンありで難コースって感じが伝わりました(>_<)
そういう経験を積んで上達するんですよ、きっと( ´ ▽ ` )ノ

僕も明日はラウンドです!楽しんできます♪( ´▽`)
【 2011/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



