エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷち運?

ももぶぅです。

ついに12月突入~!

今日の中にこんな郵便物が・・・
DSC00429_convert_20111201200436.jpg
えっ?ご当選・・・って・・・なに?なに?

全然記憶にないし、何が当選したのか一瞬わからなくてドッキドキした~

よく見ると封筒の中からこれが・・・
DSC00430_convert_20111201200549.jpg
な~んだ~か~

こんなのいつ応募したんだっけ~?

でも~こんなんでもほとんど当選なんてしたことないから、気分はいいね~

ぷち運ついてきたかなあ。

次は年末ジャンボ宝くじだ~!買いに行かなくっちゃ
【 2011/12/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



