エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタラウンド~

ももぶぅです。

どうしても気分転換がしたくて雨予報だったんだけど、前日に急遽予約して

本日ラウンドに行ってきました~

朝からしっかり

レインウェアや防水スプレー、タオルなどの雨対策も準備万端。

が・・・スタートする頃には雨もあがり、その後降られることもなくずっ~と ラッキー!

お邪魔したはお久しぶりの名古屋港ゴルフ倶楽部。
DSC00431_convert_20111202185602.jpg
芝生はすっかり茶色に変わってました~

前回のラウンド以来、練習どころかクラブさえ握っていないのに、ストレッチもそこそこ

パター練習さえもできずに到着してすぐのドタバタスタートになってしまった~

体も頭もゴルフモードにならないまま、ふわふわした状態で始まったためなのか、

もうポコスカになっちゃったよ~

ずっ~とパットが悪かったので気分を変えて別のを使ってみたんだけど、スタート前のパター練習

ができなかったので、ぶっつけ本番。

フィーリングがまったく合わず3パットを量産・・・

  結局何使っても同じじゃん・・・下手っぴぃは下手っぴぃなんだよ・・・いじいじ・・・

な~んにもいいところなく、あっけなく終了~

そんな前半の結果は・・・

     レギュラーティ  アウト  3122Y  53(21)  あ~ぁ・・・

お昼は牡蠣のクリームパスタ
DSC00432_convert_20111202185701.jpg
けっこうおいしかった~

ここの食事はわりと何でもおいしいのよ~

満足、満腹で~す。

後半はまたあとでね・・・
【 2011/12/02 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



