エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタラウンド~その2

ももぶぅです。

では続きで~す。

気を取り直しての後半・・・
DSC00434_convert_20111202185937.jpg
5H目まではボギーペースのいい感じ~

何か良かったわけではなく大きなミスがなかっただけなんだけど・・・

そのあとは、ひとつのちょっとしたミスがビッグスコア(大たたきという意味ね)を生み

特に最終ホールはひどかった~

グリーン手前に池のあるホールで、3打目がグリーン奥のバンカーにつかまってしまった・・・

という事は、バンカーショットは池に向かって打たなくっちゃいけない。

トップでもしようもんなら間違いなく池ポチャ。しかも下りだし・・・

そこでは考えた。バンカーのアゴが低かったので

「そうだ!パターで転がせばいいじゃん・・・」って。

ところが・・・・・

一番やってはいけないことをしてしまったのだ~

ダフッてバンカーから出られなかった・・・あちゃ~! 

そのあとよく考えずに無造作に打ったパットは今度は勢いよくグリーンを下って・・・

どんどん下って・・・「お願い!止まって~!」・・・はい、お池に一直線・・・

最悪! 何やってんだか!

結局、池じゃん!あ~すごーく後味の悪い終わり方になっちゃった・・・トホホ・・

そんなドタバタな情けない後半の結果は・・・

   レギュラーティ  イン  3122Y  53(18)

          トータル  6247Y  106(39)


またやっちゃった・・・もう100切りすらできないよ~

平均点がどんどん悪くなっていく・・・

の悪いところ・・・

ミスしたあとの次のショットがすごく雑になる・・その結果またミスする・・

それの繰り返しで大たたきになる・・・冷静でいられなくなるみたい・・・そんな感じ

それって技術以前にメンタルの問題だよな~きっと

あ~まだまだ修行が足りません・・・
【 2011/12/02 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



