エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進歩ありません・・・

ももぶぅです。

昨日はラウンドでした~

お邪魔したは、ライオンズゴルフ倶楽部。

前回ここにお邪魔した時、夏の暑さにやられたのかメンテナンスに失敗しグリーンが

あまりにもハゲハゲ、ボコボコでとっ~ても酷い状態でした~

それでずっと足が遠のいていたんだけど、あれから何ヶ月かたってグリーンが

どんなことになっているか、確かめるために訪れたってわけ・・・

なんと、グリーンは見事に(ただ1ホールを除いて)復活してました~

よかった~

ここのグリーンは山からの目があったりで、速くて難しいの~

上りの順目なんて下りのように速い。

まして下りだとグリーンからこぼれてしまうこともあるんだ~。

かつてもここで49パットやらかしたことがある

コースは広々と開放感もあってとてもいいコースなので、これでグリーンが

回復してきたから今後お邪魔する回数が増えるかも~

DSC00546_convert_20111208191152.jpg

DSC00547_convert_20111208191253.jpg

で、今回ですが、最近のラウンド内容と何ら変わっていないので、サラッといきま~す。

今回もOB3回、池ポ1回、アイアンミスによるバンカー祭り

ショートパットことごとくはずし(30センチもはずした・・)3パット量産・・・

相変わらずのへっぽこぶりでした

練習もしなければ、学習もしないので結局同じことの繰り返し・・・

やみくもにやってるだけ・・・って感じ

年間通して練習場に行く回数よりもラウンド回数の方が圧倒的に多い。

ありがたいことだけど、これでは上達するわけがありません。わかってるんだけど・・・

今年もあと残り3週間・・・

最終ラウンドくらいは気持ちよく終わりたいな~
【 2011/12/08 】 ラウンド報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



