エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末ジャンボ宝くじ~

ももぶぅです。

今日は名駅チャンスセンターにて年末ジャンボ宝くじをゲットしてきました~
DSC00552_convert_20111209190131.jpg
バラで60枚

サマージャンボと年末ジャンボは毎年欠かしたことがありませ~ん。

毎度毎度、当たる気マンマンなんだけどね~

買っても当たらないって言う人がいるけど、

買わなきゃ絶対100%当たらないわけで・・・

しばらく夢見させていただきま~す

こちらはミッドランドスクエア内にあるツリー
DSC00548_convert_20111209190459.jpg

このの前にあったカフェに何気なく入ったら、なんとあの堂島ロールが・・・
DSC00549_convert_20111209190243.jpg
めっちゃおいしかった~

でもお腹いっぱいお昼の天ぷらコースを食べたばっかりだったので、

さすがのも最後のほうはきつかったよ~

もちろん全部食べきったけどね~

その後はもう胃が痛くて痛くて・・・

食べすぎだっちゅーの!

これでまた体重が・・・
【 2011/12/09 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



