エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の陣 総決算

ももぶぅです。

朝晩随分涼しくなりましたね

今月はもうラウンドの予定がないので、夏の陣(7月~9月)の総決算をしてみました


 ラウンド回数  13回

 平均スコア   102(白ティ)

 平均パット    36 (白ティ)



3ヶ月間で13ラウンドもしてたんだぁ~ ほぼ毎週じゃん

お盆休みはこの猛暑の中、3連チャンとかしたからなあ 

やってる割にはちっとも進歩がありません。この内、100切りできたのはわずか4ラウンド

これから気候もよくなることだし、めげずにがんばるぞ

でもはあくまでもエンジョイゴルファーなのでラウンドを楽しむことは

忘れないようにしなくっちゃ


【 2011/09/25 】 ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



