エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付いた~!

ももぶぅです。

今日はいろいろ雑事をこなしました。

一番気にかかっていたのは、たまりにたまったゴルフ雑誌の片付け~

だんだん収納できなくなってきて山積みになったまま放置・・・

このまま新年迎えるわけにいかないし・・・

ということで、やっとホームセンターで組立式パーテーションラックを購入し

古い「ゴルフダイジェスト」や冊子を思い切って処分したら~
DSC00561_convert_20111210210129.jpg
こ~んなにスッキリしました~

まだ余裕あるし~~~あ~気持ちのいいこと~

「ゴルフダイジェスト」は1年分だけを残し、下の段にはマンガ本の「ゴルフレッスンコミック」
DSC00562_convert_20111210210245.jpg
何度読み返してもおもしろいし、勉強になります~

特に好きなのは「ゴルフは気持ち」

アマチュアゴルファーの心理や行動が見事に画かれていて

「あるある~」「そうそう~」ってすご~く共感できるの~

ほんとにゴルフは気持ちだなってつくづく思います~

でも~その前には技量が伴っていないからなぁ~

で、1ヶ月ぶり以上もご無沙汰の練習場に行ってきました~
DSC00554_convert_20111210210018.jpg
アドレスで間違っているところがあったのでそれを修正し

あとは本番で自信を持って振り切ることだな~

どうも萎縮してスイングがちっちゃくなっちゃうのぉ・・・

課題はまだまだいろいろです~

【 2011/12/10 】 日常 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪( ´▽`)

ゴルフ雑誌めっちゃありますね!

変な話し、ももさんとこ遊び行っても5時間はゴルフの本読んで時間過ぎそうです(^^)

火曜日は忘年会ゴルフ!

頑張ってきます!、
【 2011/12/10 】 編集
こんにちわ!

はい、ゴルフ雑誌めっちゃありますよ~。これの倍はあったかな~。

新しい号のはまだ読んでないし・・・どんどんたまっていきます(笑)

忘年会ゴルフ、是非楽しんで来てくださいね!
【 2011/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



