エンジョイゴルファーのゆる~り生活

ゴルフ大好きです。日々の出来事や感じたことなどもゆる~りと綴っていこうと思います。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習に行ったんだけど~

ももぶぅです。

今日は午後からショートコースへ練習に行ってきました~

防寒対策バッチリで行ったんだけど、とっ~ても暖かくてニット帽の暑かったこと・・・

DSC00571_convert_20111214193330.jpg

な~んか南国にやって来たみたい・・・

今日のテーマはアイアン・・・

ずっ~とアイアンがひどくて・・・現地でもやっぱりひどくて・・・

どーしよ・・・

こんなんでは本コースでのラウンド、自信な~い!

なんでこんなに下手っぴぃになっちゃったのかなぁ

いろいろ考え過ぎて体が動かない・・・

それに今日はアプローチがザックリ連発・・・

ひ、ひどすぎる~

もうあれこれ考えても改善しないので、なるようになれ!って半分あきらめの境地です・・・

このショートコースの隣には乗馬クラブもあって~
DSC00570_convert_20111214193240.jpg

実はは馬が好き~

ゴルフ始める前は、ちょこっ~と乗馬をやってました

やってたと言ってもが続かなくて半年くらいで挫折したんだけどねっ・・・

そこは宿泊設備もあったので、お泊りで出かけていって馬に乗った後は、

ブラッシングしたり、エサをあげたり、夜はみんなで食事しながらワイワイと・・・

若かりし日の楽しかった思い出のひとつです~

ぜっ~たいゴルフより乗馬の方がセレブな遊びだと思うな~

思いっきり不安をあおっただけの練習の後は(それを練習・・って言うのか・・・?)

温泉で体をほぐし、そして~ うまっ!(馬とかけてないよ~)

帰りに見た夕焼けがとってもキレイでした~
DSC00573_convert_20111214193412.jpg

明日もいいお天気かな~
【 2011/12/14 】 ラウンド | TB(0) | CM(2)
今年も残りあとわずかですね。

今のところラウンドの予定はないけど、もう1ラウンド位したいなって思ってます!

パーリーゲイツのブルゾンも着たいしね☆
【 2011/12/15 】 編集
今日のラウンドはほんとに寒かったですよ~

パーリーゲイツのブルゾン、きっと大活躍してくれると思います。

防寒対策はしっかりした方がいいですよね~
【 2011/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



